愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

完成しました 0624

2012-06-26 09:00:06 | 委託
朝、洗濯掃除が終わってパソコンの前に座ろうとすると、
ハルは遊んで~とボールを持ってやってきます。

5分だけだよ~、私も運動不足解消に一緒に軽くストレッチ。

あんまりパソコンに長く座っていると、危険なメールが・・・。
布のセールのご案内~、ポイント10倍で~す。
最近こんなメールに喜んでとびついて、またまた布ちゃんがやってきました。
ネットで簡単にお買い物できるのって便利だけど恐ろしい~!
へそくりがなくなっちゃうわ~。
長い時間パソコンの前に座らないよう、気をつけなくちゃ!

早速水通しをしました。

布を干していたら、ハルも一緒にベランダへ


先日から製作していたブックカバーが、ようやく完成しました。
布棚からお気に入りの布をセレクトしていたら、
あれもこれも気になって10個も作ってしまいました。
(写真と実際の色味が光の関係で多少違っています、実物をご覧下さいね)


色違いのフクロウさん2種類




フクロウ、鶴カメ、縦縞さん

ハトの色違い3つ


本を入れて開くと、こんな感じです。

10個とも新書サイズのブックカバーになります。
夕方にTree-Bさんに発送しましたので、近日中にお店に並ぶと思います。
どうぞお手にとってご覧下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね(*^^*)b (Hime)
2012-06-27 09:59:46
10枚も納品したんだね 頑張った(*^^)v
男性用の縞は格好良いね(*^^*)

ワタシは PCあげてもネットショップの利用はマカロンの副資材のみなので買い過ぎるってことはないな。

次は何を作るのかな?
楽しみにしてまぁ~す♪
Himeさんへ (はるたろう)
2012-06-28 12:35:57
最初は5枚の予定で布選びしていたんだけど、
気付いたら20種類くらいの布を出していたの。
10枚に絞るのもけっこう大変でした。

次作は、作りながらうまく出来るかドキドキ。
ゆっくり焦らず頑張ろうと思います。
Himeの次作も楽しみにしているよ~。

コメントを投稿