今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

フィリピンマニラ旅行記Night編

2017年10月19日 12時35分18秒 | 旅行
フィリピンと言えば、と言えば、と言えば?????
やっぱりNight Clubは欠かせません

ということで、勿論行きました
それも何と滞在期間中毎晩

Mickeyちゃん
日本に行ったことは無いが、独学で日本語を勉強しているそうです
彼女の日本語は完璧に近かった!


こちらはKrizちゃん
日本語は全く話せません
来年1月に博多に6か月間の予定で行くそうです


ひと月の収入は、15,000~22,000ペソ(35千から5万)前後とのこと
一日300ペソ プラスドリンク100ペソ(自分が飲んだ分) 
一日千ペソの稼ぎで22日働いて22,000

しかし、毎回指名があるわけではないので、コンスタントに稼げるわけではない。

最近はお店も暇で、50%(席数に対して)もお客さんが入っていないとのこと。
数十人も女の子がいるが、一か月間一度も指名が無ければFIREとのことです。

いやはや、大変な世界ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿