ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワード8月編:AB型の犯罪者

2007-09-01 13:36:42 | 変な検索ワード
8月。暑かったですねぇ。この異常な暑さのせいで、今月は夏バテどころかいつに無く大量の変な検索が流れ着き、楽しませていただきました。トップは今月検索が多かった、象にビビリ気味のレト君。

<意味不明系>
「ジェラルド・バトラー ショーン・ビーン 豆」:この3つの組み合わせは・・・?
「怖い絵です」:怖い絵らしいですね。
「にょろ~ん 顔文字」:どんな顔文字ですか?
「白く細長い毛」:ロン毛の白髪じゃあ、無いようです。
「名古屋 アタック・オブ・ザ・キラートマト」:なぜに名古屋。
「100度 音楽」:解らない・・・
「100度」:もっと解らない・・・もう少し具体的に。
「URBAN 奇跡の海 」:カール・アーバンは出てません。
「バトントワリング ゲイ 」:・・・・?
「くじらジグ」:って曲があるのかな?
「貧乏な彼と」:お弁当作って公園でデートなら材料費だけでお金掛りません。
「ホラー映画 死んだはず スキー場」:何の映画でしょうね?
「乳牛 18禁」:扱ってません。
「豆キャラ」:ショーン・ビーンのキャラですか?
「無機物」:漠然としてます。
「ショーン・ビーン JKさん」:JKさんってどなた?
「パトリック ピート 殴」:この組み合わせだとFALL OUT BOYのことか?暴力はいけません。
「サマーソニック2007 感想 偽造」:偽造?入場券のことですかね?
「ストーカー ロビン ネタバレ 最後 写真」:ロビン・ウィリアムスが写真屋の映画のことですかねぇ。
「レゴラス エオメル 鼓動」:鼓動、ってのが不明。
「旗 揺らす AE」:AEってのが不明。

<わからないでもない系>
「イラスト 妖怪 座敷わらし」:ここには無い!似たようなモノ(Gerardのイラスト)ならある。
「コワーイお化けイラストコンテスト」:そんなコンテストがあるんですか。
「 海の生物 怖い イラスト」:豆酢さんのところにあるかも(笑)。
「痴漢 思い出」:思い出ってなんだか楽しい思い出みたいですが?
「隠さずに全裸 体験」:それは無い。
「串刺し天使 ゴッドアーミー」:トリロジー3作目「ゴッド・アーミー:聖戦」のことですね。
「失踪 キーファー・サザーランド ネタバレ」:だからなんでネタバレを調べるかなあ?
「クリスティーナ・コホウトヴァー」 :有名なんですか?「アリス」の少女。
「AB型の犯罪者」:劇場型や愉快犯が多いそうです。
「変な SF映画」:変で笑えるのなら「銀河ヒッチハイク・ガイド」ですか。
「ガラス瓶 魚 循環」:ガラス瓶のなかで水を循環させるのは大変そうです。
「石の構成物質」:「岩石」でウィキペディア引いて下さい。
「ビックリ 顔文字」:(*゜ロ°)ノミ←こんな感じ?
「男っぽいとは」:なんでしょう?私は物の扱いが男っぽいといわれます(乱暴なだけ)。

「スティーブ ジャブロンスキ ファンサイト」:あるのかそんなサイトが?
「ご機嫌な曲 new radical」: "You Get What You Give" がお探しの曲ですね。
「かわいい モンスター PV 洋楽」:もしかしてThe Automatic"Monster"のことかなあ?バカPVですよ?
「新人 イギリス ポップ」:漠然としてますね、これも。現時点でお勧めはThe Twangです。

「ジャレッド サマーソニック」:この検索ガンガン来てました。ってことで今月のトップ画像に決定。
「サマソニ kasabian mc 07 トム 」:私も知りたい!サマソニ黄色いタオルの秘密。
「マイケミ 日本びいき」:有名ですよ?日本語もぺらぺえらです。(嘘)
「マイケミ 映画 レト 火星 バトン」:どんなバトンですか?
「マイケミ レト 火星 バトン 」:だからどんなバトンですかっ?
「ジャレッド ジェラルド ツーショット」:載せてます。ザ・ロック様&カール・アーバンのツーショットも載せてます。誰も検索して無いようですが。
「リックマンバトン」:これは想像付きますね。

「ロザムンド・パイク 全裸」:載せてません。見たくない。貧弱そう(爆)。
「レニークラヴィッツ,ヌード」:画像検索で見ました。丸見えです。やばいです。あれは載せたくても載せられません。

「臍マニア画像」:臍マニア?
「キュートなお臍画像 」:キュートなら許せそうですが。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛について最も詳しい職業:... | トップ | 蓮、この世で最も完璧な植物... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっはっは! (豆酢)
2007-09-02 22:26:00
PCの前で吹きだして、夫に不審がられました豆酢です(笑)。

いつも思うんですが、ptdさんとこの検索ワードは充実してるなあ…。いっそうらやますぃ。

>海の生物 怖い イラスト
これに似た系統の検索ワード、うちにもありましたね。ズバリ、“太古の海は危険”。当たり前だっつうの(爆)!うちの裏シリーズ、恐竜関係でたどり着かれた模様(笑)。

>バトントワリング ゲイ
わはは。これもうちにあるでよ。

>「ビックリ 顔文字」:(*゜ロ°)ノミ←こんな感じ?
こっこれかわいい(笑)!

>「変な SF映画」
「ダーク・スター」もあわせてどうぞ(笑)。

ああ、来月も楽しみですわ(笑)。
返信する
変? (ptd)
2007-09-02 23:14:32
豆酢さまこんばんは。
今日は涼しいですよ!秋ですね。

楽しんでいただけて光栄です!

8月は凄かったです。アクセス数自体は少なかったのに。不思議ですねぇ。アクセス数が少なかったから末端の検索ワードまで拾えたのかもねえ。

太古の海は危険”も結構笑えますよ。なにが調べたかったんだおまえはー!って思いますけど。

ではであ。(*゜ロ°)ノミ
返信する
Unknown (nbm)
2007-09-03 10:10:36
「白く細長い毛」とは”宝毛”のことでしょうか。
私も右腕に生えてました。最長7センチ。
ちなみに兄は背中に生えていて、「やっぱり血のつながった兄妹だなぁ」と変に納得した覚えが。

私もAB型なので、犯罪を犯すとしたら
劇場型・愉快犯になるでしょう(笑)

そういえば「ゴッド・アーミー」の3作目を観てないことに気付きました。
これ観ると、高い所の上で身体をまるめてしゃがみたくなる(笑)
天使とか悪魔とか出てくる話、大好き!
返信する
宝毛 (ptd)
2007-09-03 12:27:23
nbmさまこんにちは。

宝毛っていうんですか?白いんだ?
最長7センチ・・・長い!
抜いたらアカン!毛ですか。

>私もAB型なので、犯罪を犯すとしたら
>劇場型・愉快犯になるでしょう(笑)
私もです。まさに「人の目を意識」した愉快犯。騒ぎを起こして逃げるタイプ。

>「ゴッド・アーミー」の3作目を観てないことに気付きました。
私もトリロジーボックス持ってますが、3作目はさらっと見て、あまり意味がわかりませんで・・・3作目だけ記事にしていないです。
1作目がよかったですねっ!ウオーケン様の悪魔。じゃ無い天使、こわー。

ではであ。
返信する
うちんとこは (dim)
2007-09-03 12:45:19
こにしょわ~~。

ああ、未だにTAXiが頭から離れないdimでございます。

ワタシはあまり検索ワードって見ないんですけど、たまに見ると「パニック・フライト」とかすごい数で検索に来ている時があるんですね。
キリアンって思ったより人気あるんかなー。
それともコアなファンが多いのか、その両方なのか。

それとうちのブログタイトルに「オバサン」という言葉が入っているからか、「おばさんのヌード」とか「オバサンの下着」とか「オバサンのSEX」とかそんなのは必ずあります。
オバサンの醜い体を見てどーすんだ!というか醜いのはワタシなんですが。
やっぱり裸は若い子に限りますよ。って最後は妙におっさん臭くなってしまった・・・。
返信する
キリアンLOVE。(*゜ロ°)ノミ (ptd)
2007-09-04 12:19:33
DIMさまこにちは。

>未だにTAXiが頭から離れないdimでございます。
仲間ですか?映画見ると3日は頭から追い出せないPOINTDPOです。酷い時はその登場人物になりきっちゃうので始末に終えないです。

>キリアンって思ったより人気あるんかなー。
し、失礼なぁ!大人気ですよ!(何処で?)リスとどっちが人気あるんでしょうね?キリアンはあのほににゃぁとしていながら、根性曲がってるところが優秀です(爆)。

>やっぱり裸は若い子に限りますよ。
同感。男も女も、動物も、成人したて位が一番綺麗ですね。
単純に肉体的な美しさ、という点では。

しかし、オバサンやおばあさんのポルノもあるくらいですから、そういうのが好きな人も居るんですね。オバサン、と熟女はまた違うみたいです。
ちなみに私、かつて部下に熟女って隠語で呼ばれてたらしいです(爆)。オバサンよりいいか?
返信する

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事