ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

4人居る!:SOMEWHERE IN THE DISTANCE(2013)single/The Hoosiers

2013-12-30 22:43:01 | 音楽:キラー・ポップ!フージアーズ
ソニーから離れ、自分たちのレーベルを立ち上げて活動を続けている英国オッド・ポップ4人組フージアーズの3枚目のアルバム ‘The News From Nowhere’が来年3月3日にリリース予定。先駆けてダウンロード販売されたのがこちらSOMEWHERE IN THE DISTANCE。


サポートメンバーだったキーボードのSAMを正式にメンバーに加えて4人になったフージアーズ。インディレーベルになってもプロモーションに頭使っていろいろ工夫するやり方は健在。今回のアルバムも今年中にプリオーダーするとあなたの名前がクレジットに!のキャンペーン中(今年中ってもう終わりじゃねえの)!以外にもライブのチケット付きやメッセージ入れられる権付きなど特典がいろいろありすぎで迷う。
新曲のPVは歌詞にちなんだ動画をファンから募り、それを挟み込んだ物。経費節約でPVの編集はSAMさんだそうですww
このSOMEWHERE IN THE DISTANCEなんだかちょっと落ちついちゃったサウンドなので、アルバムはどんななのかな・・・アランがロン毛で遠目で見るとイケメソ風なのがちょっと嬉しいw

‘The News From Nowhere’

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来たアッパー野郎:We ... | トップ | 血と鉄の王座:ゲーム・オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽:キラー・ポップ!フージアーズ」カテゴリの最新記事