嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

元気ですよぉ~

2018年04月07日 15時04分02秒 | しあわせ(日々のこと)
こんにちは

先週まで咲いていた桜も散ってしまいました





新しい年になってはじめての投稿です

年があけてから決算事務に追われ

ボランティア活動も忙しかったり

免疫力がさがったせいか顎骨壊死も進行し

1月から発熱、3週間ほど下がらず

主治医から自宅療養を勧められ、3週間自宅療養

その間も、顎骨壊死の激痛が毎日・・・

緩和ケア外来を受診

現在服用している2種類の鎮痛剤の増量と服用のタイミングを変更

すっかり激痛はなくなり

3月から仕事も、ボランティアもセーブして体力温存の日々


今年は、一日一日を精一杯、一生懸命ゆったり、丁寧に生きたい

まずはブログの再開からかなと・・・


3/30から抗がん剤(TS-1)27クールも中盤

今回は食欲不振がひどく

体重も41㎏まで減少・・・

治療方法があることは幸せなことなのでがんばりま~す



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-04-07 20:53:01
こんばんは~
うるまま、ボチボチだよ
マイペースでね、ファイトぢゃ
返信する
わーーい (はちきんイジー)
2018-04-08 07:08:25
良かった^0^
返信する
良かったです。 (かあち)
2018-04-09 01:38:16
しんどいのかな?忙しいのかな?と心配でした。影ながら応援することしかてまきないけど…気圧や温度差調節大変だと思いますが、ブログ楽しみにしてるので、たま~にでいいので体調よい時に更新待ってます。お大事になさって下さい。
返信する
祝ブログ再開 (埼玉のキョンシー)
2018-04-09 15:02:01
痛い苦しいのコントロールが上手に出来ること素敵です。私も乳がん以前15年来の持病緑内障の悪化で12月から活動休止して、3月から少しづつ再開してます。今回若いドクターに15年前は、自分はまだ中学生ですと言われました。若いドクターに古いお話しをできる患者を実感しました。
返信する
元気でよかった~ (まさちゃん)
2018-04-10 14:12:23
うるうるママ、こんにちは~
夕べ、夜中に覗いてて、ママが元気にブログ再開されてて、よかったって思いました
食欲があんまり、ないの?これも副作用なのかな、、、
まさちゃんも、ママの言葉を胸に思いながら、丁寧に一日を過ごしていこうと思いました
いつも、いろんなことに気付かせてくれて、ありがとう
返信する
Unknown (つむ)
2018-04-10 23:00:56
はじめまして!
うちの母も乳がんの多発転移で闘っています。
うるうるママさんは腫瘍マーカーはどれくらいでしたか?
返信する
ひろたんへ (うるうるママ)
2018-04-11 18:44:39
ひろたん、こちらでもメッセージありあがとうね。うん、がんばるよ
返信する
はちきんイジーさんへ (うるうるママ)
2018-04-11 18:45:57
わ~い!って言ってくださってうれしいな。覚えてくださっててありがとうございます。
返信する
かあちさんへ (うるうるママ)
2018-04-11 18:47:15
こんなブログでも楽しみにしてくださってるなんて感謝です。生きるチカラも沸いてきます。ありがとうございます。
返信する
埼玉のキョンシーさんへ (うるうるママ)
2018-04-11 18:48:55
熱海でお会いしてから、はやいものでもう5ヶ月ほどすぎましたね。
またお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。