嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

休日メニュー

2009年11月23日 22時55分22秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年11月23日(月)

 今日はお天気が良かったのと、

 新型インフルエンザが完治した、わたしとママジャニ君のためにと、

 うなぎがおいしいお店「ちか定」さんへお昼を・・・

         

 11時すぎに到着・・・もう行列です。

 ママジャニ君は「うな重」のなかでも一番上等のを・・・

        
 
 他の4人は「ひつまぶし」
         

 そして・・・うな重スプーン事件・・・

  ふと気が付くとママジャニ君のうな重のお盆の上に、子供用のスプーンが??????

 えーっこんなにママジャニ君でかいのに、子供用???
        
  

 家族で声をころしてクックッ

 わたしは、「ブログネタ、ブログネタ」と片手にニヤッ

 
 お昼は贅沢したので、夕食は、昨日のかにしゃぶの残りで、

 《かにぞうすい》
         

《大根どろぼう??》いえいえはるちゃん農園管理人さんでした
        

        

《あら、てんとうむし》
        

《大根葉はごま油で炒めて本日の夕食の1品となりました》
        


 ひょうきん春ちゃん、畑のお野菜の世話をありがとう。

 安くておいしいものを。がモットーの春ちゃんありがとう。


ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ日記@BlogRanking

 

        

        



 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来有望(^O^)/ (happy children)
2009-11-24 10:01:09
春ちゃん


『安くて旨い』
は大事大事


そこからアイデアが浮かぶんです


うるうるママさんのブログはいつも身近な季節の移り変わりや、小さな自然の発見を伝えてくれて〓ふと懐かしさや、大切なものを思い出させてくれます


あらためてありがとう
返信する
美味しい♪ (ポラリス)
2009-11-24 13:34:15
「ひつまぶし」
美味しいですよね~
名古屋に4年間住んでいたのに
1度も食べた事がなくて…
今年になって初めて名古屋で食べました。
すごく美味しかったです


春ちゃんは、きっといい奥さんになりますね
返信する
ありがとう (ゆうまる)
2009-11-24 22:06:26
うるうるママさん~♪
お久し振りです。

わ~ん、うなぎが食べたくなっちゃいましたよ~!美味しそうで~。。
相変わらず食欲の秋です。
紅葉真っ盛りのもみじも綺麗ですね。
素敵な写真と元気をありがとう^0^

無事退院してきました。ありがとう~!!
返信する
happy children (うるうるママ)
2009-11-25 05:45:54
ありがとう。
子供が大きくなった今だからこそ、見える景色、
ガンになったからこそ、見えるもの、かもしれません。
子育て真最中のころには案外見過ごしていたかも、今、子育て、仕事に忙しいあなたに、母から少しでも届けられればうれしいです。
そしてかわいい二人の孫たちへ・・・
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2009-11-25 05:50:14
名古屋にも、いらしたんですね。
名古屋と言えば、きしめんが大好きです。
名古屋と言えば、主人がちょんまげをつけていたころ、毎年7月に行きました。
名古屋と言えば、やっぱり来る1月17日、嵐くん名古屋ドームコンサートです
返信する
ゆうまるさんへ (うるうるママ)
2009-11-25 05:55:36
退院おめでとうございます。良かったね。
うなぎは貧血にはいいらしいので・・・
「ありがとう」をありがとうですよ。
このありがとうっていうコトバをもらうと元気に前向きになれます。
こちらこそありがとう。
返信する
はじめまして (もも)
2009-11-25 15:09:46
立派なお野菜なってますね。
育てるのも食べるのも楽しみですね

またゆっくりきますね


返信する
ももさんへ (うるうるママ)
2009-11-26 06:23:17
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
どうぞ、お待ちしてマース。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。