嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

日吉大社もみじ祭り

2009年11月23日 22時54分34秒 | 滋賀県・琵琶湖
平成21年11月23日(月)

 夕食を終えてから、みーちゃん先生と日吉大社へ・・・

日吉大社もみじ祭り ライトアップ

         

         

         

         

         


 みーちゃん先生、ありがとう。

 いつも、おかあさんのわがままを聞いてくれます。

 ここへ行きたいよっていうと・・・必ず・・・


 そして、きょうのひと言

 「おかあさんとなら、旅行行ってもいいなー」って

 じゃあ、誰とならあかんのでしょうか?

 ご想像におまかせします。

 母はこころの中で勝ったー(誰に?勝ったの?な・い・しょ・・・)

ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ日記@BlogRanking

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝利('-^*)/ (happy children)
2009-11-24 09:55:47
そりぁ

ねぇ


勝ちに決まってます


そのうち
ダーリンと行くけど
それも楽しみ

ガールズトークが一緒に出来る日を
待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。