嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

母の席、奪われる・・・・

2010年06月29日 23時56分08秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年6月29日(火)

健康な時から・・・・

若い頃ころから訂正・・・子供の頃から・・・(今もまだ若いですやん)

夏が苦手~

土曜日から若干の副作用もお手伝いしてか。日曜、月曜と微熱・・・・でもアイスノンして横になるとすぐ下がる。

本当に言い訳ですが・・・

暑さ + 副作用 + 事務処理等の忙しさ

正確には

暑さ + 副作用 + 事務処理等

夕食後は、←(近頃、このハムスター何回もでてきます・・・)

ブログもアップの回数が減り・・・・自分の中で達成感が味わえないストレス・・・・


ぬわあ~んて・・・ストレスなんてはじめて使って、いつにないわたしで書いてみた。


そうなんです。そこのあなたが言われるように・・・・
『うるうるママもストレス感じるんや~・・・』


    おっしゃるとおり・・・いつも能天気なわたしですわ。

ってなわけで・・・今日の本題・・・・


     近頃・・・

     
     わたしが、主婦のお仕事をしなくなったので・・・
     

     わんこの彼女にまでここを取られる始末・・・・


     すみません・・・・・


     そこ・・・・・・・・


     わたしの席でっせ~~~~~

            

             それも連日ですわ・・・・

『おかあしゃん、おうちでなんもしてへんやん!あたちちゃんと毎日お留守番ちてるしい~~』




ひょうきん春ちゃん特製《大葉にんにく醤油》

(1) にんにくと大葉をきざみまして
                

 

(2) 砂糖、みりん、醤油、化学調味料のなかにドボンと・・
                

                

  いろいろなお料理に使えます。我が家の特徴は大葉を入れるところです。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (サクサク姉)
2010-06-30 07:57:54
暑いですね。盆地特有の暑さが・・・でも私はこれくらいがちょうど快適なんです。家族からは「おかしい!」と毎年言われてますが・・・
その代わり、寒さには弱くて一年のうち8~9か月はストーブが必要なんです。クーラーや扇風機はなくても生きていけますが、ストーブ、電気毛布、カイロ・・・などなど防寒グッズは必需品なんです。

にんにく醤油に大葉を入れるのですか。おいしそうですね。食欲増進させてくれそうですね。試させていただきます。

いってきまーす。
返信する
こにゃにゃちは。 (ぽぽぅ)
2010-06-30 12:11:52
ママさん、今年は特に蒸し暑いれすね。
こんな中ゴルフを興じる奇特な人によって支えられている我が会社。
せめて蒸し蒸しするのだけは勘弁して欲しいれすよね。
ママさんもお身体大事にしてくだちゃいませ。

大葉にんにく醤油、興味ありまする。
今度のお休みの日に作ってみますです~。
返信する
こんちゃ~♪ (マリンママ)
2010-06-30 12:13:53
暑いね~私は「こんがり小麦色」から「旨そうな黒豚」になりつつあります
花ちゃん~かわいいよ~
暑さに負けるな~~
返信する
ありがとうございます! (まさ)
2010-06-30 15:02:15
うるうるママさん こんにちは
そしてお返事ありがとうございました!

写真もいっぱいで おいしそうな料理とレシピ
かわいい癒し犬花ちゃんと 嵐くんにとても楽しませていただいてます

嵐コン ナゴヤドーム車椅子席前が一般席で
ステージ トロッコが見えないなんてちょっとショックでした…
でも落選した方もいっぱいいただろうし
行けただけでも幸せとおっしゃるママさん
心の広いお方ですね~!
私は今回初挑戦だし 会員74万~75万人台だし とても当たる気がしません…(汗)

今日更新されたWii Party HPで仲良し嵐くんの新CM見てテンション上がりました!

蒸し暑い毎日ですが しっかり食べて頑張りましょう!



返信する
こんにちは~ (みい082610)
2010-07-01 15:39:59
こんにちは~
ここのところ本当に暑いです
調子が悪い時はどんどん休みましょう

いつも頑張りすぎるぐらい頑張っているんですもん~

でも、席を取られるなんて、、、、

うちのねこは、三男の席がお気に入りで、
隙を狙っては乗っ取っていました

大葉にんにく醤油、おいしそうです~

試してみます
返信する
サクサクねえさんへ (うるうるママ)
2010-07-02 02:11:12
夏はだめですが、冬は寒がりだけど大好きなんです
大葉にんにく醤油、新メニューに使えそうですか?

返信する
ぽぽぅさんへ (うるうるママ)
2010-07-02 02:14:24
ゴルフも大変な季節ですね。
毎日暑さのためにヘロヘロになってます。
微熱がでることも・・・
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-07-02 02:19:44
えーっ!マリンママがチャーシューにい
三重までいただきにあがろうかしら
返信する
まささんへ (うるうるママ)
2010-07-02 02:23:26
Wii Party HP見ました、見ました。
テンションあがりました
嵐魂チケットあたるといいですね。
いいえ、あててみせます。
返信する
みい083610さんへ (うるうるママ)
2010-07-02 02:28:40
本当に母の席もははとしての立場もあやしくなってきましたよ

暑くてダウンしてます。まだ6月だというのにこんなんじゃあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。