嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

がんを忘れる瞬間を・・・(休薬期間4日目)

2017年04月22日 09時12分05秒 | しあわせ(日々のこと)
久しぶりにスタッフを現場に送っていくことになり
副作用の倦怠感を押さえつけて
いつもより早く始動開始!
早朝、琵琶湖沿い、車を走らせてました。

弊社の近くの小さな小さな神社に
八重桜が満開になり始めました。
また今年も桜がみれました

今回の抗がん剤15クール目は
吐き気はすくなかったけど
倦怠感がハンパなかった
倦怠感でだるくて夜中目が覚めるなんて
今まではなかってんよ

でも、目が覚めてもイライラしない魔法を知ってんねん
嵐ちゃん&吉田山田ちゃん&ソイングクちゃんのDVDや歌を
夜な夜な、真っ暗な部屋で聞きますねん(^^♪



この拙いブログを読んでくれてはる
命友(がん友とも言う)の皆さん
がんを忘れる時間を作ってみませんか?
ほんの数秒でも数分でもいいんです・・・・
桜を見てキレイやなあって思う瞬間
通院中の病院で、
新生児を抱っこしてはるママさんを見る瞬間
そしてピア(同じ仲間)と交流する瞬間
その瞬間・瞬間を少しずつ繋げてみませんか?

そんな瞬間をつなげて、8年が過ぎ 9年目に入りました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-04-22 23:17:02
桜、見てきたのかぁ
うるまま、よかったねぇ
ちょとだけでいいから、元気だすんだぞぉ
んで
たまには、休め
返信する
Unknown (モカ)
2017-04-24 14:46:17
桜ってなんだか他の花とは違う特別な気持ちにさせられますね。私も毎年まじまじと見てます。
うるままさん副作用大変そうだけど、忘れる瞬間がたくさん見つかりますように。
返信する
モカさんへ (うるうるママ)
2017-04-29 16:51:36
桜って特別な気持ちになりますね。頑張ろうって思えます。
がんを忘れる時間はいっぱいありますよ~🎵まかせてください(笑)
返信する
ワクワク学校 (にのマミィ)
2017-04-29 18:37:42
お知らせメールがきましたね。
2、3日前から咳が酷くなって、近くの医院に行ったら、気管支炎だって💦
身体中力入る咳💦体力奪われる。

6月17日に開催なんて、時間が無さすぎる。
元気に行ける自信がない。
自粛します。
にのの誕生日一緒にお祝いしたかったなぁ💦💦💦
返信する
にのマミィさんへ (うるうるママ)
2017-05-06 00:21:56
咳って体力奪われますよね~
ワクワク学校も、生徒がセクゾじゃ、当選する気がしないけど
夢をかけて申し込みね~🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。