嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

9年目にはいるので・・・

2017年04月18日 22時26分24秒 | しあわせ(日々のこと)
こんばんは🎵
ブログを開設してから9年目にはいりました。
生きた証として日々の記録を書いてきました。
がんの体験談をお話しさせていただく機会が増えたり、
がんピアサポーターとして活動する中で感じたことや
がんを忘れる時間を作ってきたことなどを
書いていこうかなぁって思っています。
ブログタイトルも変えてみよかなぁ

身体を休めることも仕事だと思って
(日)はオフ、
仕事も仕事以外の作業も自宅へ持ち帰らないことにしました。
で、先日の(日)はこーんな風に


では、またぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわ♪ (マリンママ)
2017-04-19 20:25:15
「今の仕事」は・・・きっとワカッテいるよネ^^v
「あなたが居るから私は頑張れる」のです。
仕事を自宅に持ち帰るなんてぇ~言語道断
そんな事を言う私もストレス満載で
顔面半分がピクピク・・だす
返信する
Unknown (トリテン)
2017-04-20 00:27:24
わぉ、ブログ開設9年目、おめでとうございます。
過去のブログを読み返すと、どんなものでも懐かしいですね。
うるうるママさんとお目にかかった時のことも、本当に懐かしく思い出されます。
またそちらに行った時にはよろしくね。
お仕事もご無理なさいませんように (^-^)/

久しぶりにお元気な声が聴かれて、とても嬉しかったですよ。
うるうるママさんは不滅です (^-^)/
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2017-04-29 16:43:53
休むことも仕事ですよねー♪
そういってるマリンママも頑張りすぎてませんか?
お互いに身体を大切にしよーね🎵
返信する
トリテンさんへ (うるうるママ)
2017-04-29 16:49:00
トリテンさんと初めてお会いしてからずいぶん日にちが過ぎましたね。
琵琶湖へ来られるときは必ず連絡してねー
またランチ🍴しましょ🎵
返信する
トリテンさんへ (うるうるママ)
2017-04-29 16:49:15
トリテンさんと初めてお会いしてからずいぶん日にちが過ぎましたね。
琵琶湖へ来られるときは必ず連絡してねー
またランチ🍴しましょ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。