嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

GW前半

2017年04月30日 21時44分36秒 | しあわせ(日々のこと)
4/29(土)は出勤。
4/30(日)は、癒しに囲まれ体力温存日

抗がん剤休薬期間も、もうすぐ終わり
明日から仕事&通院
ファイティーン🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩〜! (ハナちゃんの母)
2017-04-30 22:44:06
今日で4月最終日だね〜。
今私のファン、福山雅治ファンクラブTVと
「渋谷のラジオ」生放送聴いてます。
また抗がん剤始まるの?
Applestoreでアプリをダウンロードすると聴けるのよ!
今ハナミズキ綺麗ですね。
返信する
ハナちゃんの母さんへ (うるうるママ)
2017-05-06 00:27:00
大好きなものに囲まれてること幸せですよね。
抗がん剤は、2週間服用して、2週間お休み。これがワンクールで、効果がある限り抗がん剤エンドレスです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。