嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

おふたりの嵐友ちゃん、ありがとう

2012年02月01日 23時34分46秒 | 大切なお友達のこと
ちょっと前1月22日のことなんだけれど・・・

嵐ちゃんの着メロ

孫のような嵐友ちゃんからメールが

中学3年生の櫻葉みっきーちゃんからです

こんにちは

きょうは珍しく晴れたので富山の有名な山

立山が見えたので写真を撮ってみました☆

なんと標高が3015mもあるんです


きれいな山の写真にも感動したけれど

何よりこの景色を私に贈っていただくという

優しいみっき~ちゃんの気持ちに感動しました


そしてもうひとつ1月末には

ブログの嵐友ちゃんの雅ちゃんから

雅ちゃんの自宅でとれた、レモンとハワイのお土産とハワイの写真




おかげさまで1年無事過ごせました



なかなか、旅行にいけないのでこうしてお友達から送られてくる写真や

それぞれのブログでアップされる写真をみて

日本、世界全国、旅行気分があじわえます

みんなの温かいお気持ち感謝と幸せでいっぱいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。