嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与33クール1投目

2012年02月05日 11時15分12秒 | がん関連活動&ボランティア
《採血結果》

《白血球:4,500》(参考値3,800~9,400)

《好中球:67.5》(参考値42~64)

GO!


同じ抗がん剤を33クールという数字は日本全国的にみても

結構な記録らしいです・・・

調べてみよっかな~

もし、ご存知の方あれば、教えてくださ~い




点滴後、弊社スタッフの奥様が入院されている病室へお見舞いに


お大事に・・・

お花がとってもかわいかったので差し上げる前にちょっとパチリ



今日2日は、

アイツ様も2週間のお勤めから仮出所 退院です

1日おきに人工透析はうけていますが、いたって元気にしてはる

今回の入院は整形外科の手術です

1月16日の記事に写真アップしましたように

相撲取りだった頃、かなり身体的に酷使していたようで

肩やひじの骨が変形していて、それが神経にさわりしびれが酷かったようです

手術前は、菓子パンの袋やペットボトルのふたがあけられないほどだったと

で、1月19日に手術をしまして、仮出所となったわけです・・・

以上、記録まで


わたしの通院の送迎とアイツさまの仮出所に、2つの病院を行ったりきたりする子どもたちは大変でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。