嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

清水 健さんとアルケミストさん

2016年03月26日 06時37分50秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

ちょっと事情があって引き取ったポッキリ折れた桜・・・・


昨日までつぼみやってん


今朝、咲いてんよ


ポッキリ折れてしまってたのに

生命力・・・・スゴイ


昨日は歯科診察でいつもの病院のあと大学病院へ移動

放射線科の診察とがん患者サロン


がん患者サロンで、またチカラをもらいました。


明日、これに行ってきます~


清水健さんの本読んで号泣して感動そしてチカラをもらった

清水 健「112日間のママ」|ウチノヨメ

積水ハウスのCMで有名なアルケミストさん

アルケミスト / 積水ハウスCM Full Version

約束 清水健 アルケミスト 田中太山 112日間のママ 動画

実は、アルケミスト ボーカルの紺家さんの幼稚園時代の副担任の先生が

弊社の事務スタッフなんですよぉ~

奇跡的なご縁・・・

明日、ライブに行って免疫力あげてきま~す


告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 今年も桜みれてHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は強いよ (pukupuku)
2016-03-26 11:50:43
結婚記念に、相棒の父が植えてくれた、染井吉野の桜の木~
地面が悪かったのか枝ぶりも悪く、うちの資材置き場では
毎年ショボクレた咲き方しかできませんでした

飲み仲間のひとりが、その桜の木を引き取ってくれると言うので
半分枝を落として、移植されて行きました

すると・・・
植え替えた場所で、見事開花
毎年、綺麗に満開の桜の花を咲かせてくれていますよ

復活した桜に、今年も逢いに行こう (●^o^●)
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-03-27 00:23:32
植物の生命力は凄いですよね!桜も頑張ってますね!

庭の草花たち(雑草とは言いたくないですよね)肥料やってもいないに、抜いても抜いても毎年芽を出しますよね~
病気をしてからは、綺麗にしてないので、枯れた中から芽を出してますが……
今、庭の隅に、スミレの濃い紫色が美しく頑張ってます。
小さな花の生命力に力を貰います。
返信する
♪pukuちゃんへ (pukuちゃんありがとう)
2016-03-30 09:25:07
まだまだ固いつぼみのまま折れてしまってたので、咲かへんねやろなぁ~って
 事務所が暖かかったせいか、満開になりましたよ。
 生命力はスゴイね
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-03-30 09:27:32
桜の満開に咲く姿に元気もらえますね。
草花の生命力スゴイね。
がんばろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。