嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

かわいい、お客さま

2010年07月14日 20時29分57秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年7月14日(水)

激しい雨でした。

琵琶湖のまわりも土砂崩れの被害がでたところもあります。


そんな激しい雨の中、会社に来たお客様・・・・

実は、昨日も来てたんです。

そして今日もまた・・・・

      

      

      

      

お母さんからはぐれたのか?


お腹がすいているようだったので、昨日ごはん少しあげたんだけど。


今朝は姿がみえなかったんだけど、お昼にまた泣き声・・・・


遊びに来てくれるのか・・・お腹がすいているのか・・・


お家には花子がいるので、飼えないし・・・


猫ちゃんは、飼ったことがないのでわからなくて、こんなに小さくてお母さんから離れて生きていくのか?


こうして遊びに来てくれるだけならね。


明日は、お母さんところに帰ってくれるといいんだけど。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (cyunba)
2010-07-15 07:34:58
雨が・・・
最近、時期的なんかもしれんけど。。ノラをよく見ます。。。たくましく育って行く子もいれば・・・
たくましく生きて行って欲しいね
返信する
おはようございます (サクサク姉)
2010-07-15 07:56:22
雨よくふりますね。家の中がなんともジメジメした感じが・・・窓を開けられないくらいの豪雨だし・・・早くお布団がほしたいです。
猫ちゃんかわいいですね。うちの庭にも最近、猫のフン?と思われるものが時々落ちてるのですが・・・遊びにきてるのでしょうか?
返信する
♪cyunbaさんへ (うるうるママ)
2010-07-15 14:01:25
この子猫のほかには、親猫も子猫も見当たりません。
はぐれたのか・・・
また今日も会社に来ました。
たくましく生きていってほしいとしか言えなくて
返信する
♪サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-07-15 14:03:40
子猫ちゃん、かわいいんだけど。
飼うとなると、かわいそうや好きだけでは飼えなくて・・・・
かといって、追い払う事もできずにいます。
ごはんとお水だけはあげてるんですが
返信する
かわいい♪ (ポラリス)
2010-07-15 22:38:28
未だ子猫ちゃんですね~
小さいもの。
遊びに来た時だけ、ご飯やお水を上げれば
いいんだと思いますよ。
知り合いも、そういう感じで飼っているような
いないような?って
言ってました。
返信する
かわいいね (みい082610)
2010-07-17 00:12:26
こんばんは~

かわいいお客さんですね

元気に育ってほしいな

でも、とても人懐っこそうですね
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2010-07-17 01:28:42
とにかく元気になってくれれば・・・
猫ちゃんはそういうものなのかなあ。

ワンコしか飼ったことなくてね
返信する
みい082610さんへ (うるうるママ)
2010-07-17 01:31:36
ちょっと風邪ひいているみたいで、鼻水たれてんのよ~
くしゃみもしてるし、早く元気になってくれればね。
でも食欲はあったよ
返信する
たまりませんね~! (ホワイトタイガー)
2010-07-17 01:35:52
メチャ、可愛いですね・・
猫ちゃん大好きです。
猫科動物も大好きだし・・近くなら、引き取りに行きたいくらいです~。
我が家にも、ミルという茶トラ猫ちゃんが居たのですが、3年前に亡くなってから、今は飼ってはいないので、娘たちが飼って欲しいとウルサイのですが・・私は亡くなった時を想い出すと、ちょっとね・・・
返信する
ホワイトタイガーさんへ (うるうるママ)
2010-07-17 02:34:11
どなたか飼ってくださるなら、それが一番幸せだと思いますけれど・・・
かわいいだけでは飼えませんからね。

実母の家で飼っている、ワンコは「ミル」っていいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。