嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

花子ちゃん、手術しました

2016年05月07日 08時06分03秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

昨日の雨・・・今朝はやみましたが、まだ曇ってます

午後から晴れるみたい・・・


5/5・・花子ちゃん定期検査とワクチンにアニマルクリニックへ・・・


花子ちゃん、乳がんが再発してまして

おかあちゃんは、あまりのショックで帰り道に立ち寄ったパン屋さんで

カバンを忘れて来ました・・・


術前のお散歩に連れて行ってもらって帰宅の花子ちゃん


昨日、手術終了しました。

昨夜、術後の説明を受けるのと、花ちゃんのお見舞いに。。。。

術後、点滴をしてる花子ちゃん


グッタリ寝ていた花子、私と次女が顔を見せると

帰りたいのかワンワン吠えはじめた

今回の乳がん再発、もっと早くに見つけられたはず

こんなに毎日一緒にひっついてたのに



術後の結果、腫瘍は3つありましたが、

浸潤をしてなかったのでよかったぁ~

動物はこっちから、いろいろ見てあげないと

体調の変化、痛いとか、ちょっと調子悪いなんて

わからへんから、ほんとに気を付けてあげなアカンね

花ちゃん、ごめんね。

午前中、退院する花子ちゃんお迎えに行ってきまぁ~す


悲しい出来事の中

5/5子供の日。。。大きく大きくなりすぎた3人の子供たちのために

ケーキ買ってきました



花子手術日・・5/6私の歯科診察日

会計の受付番号


番号よかったから、花子も大丈夫!って・・・



告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

24時間テレビ「約束 」アルケミスト


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 花子ちゃん無事手術終了

☆ 会計受付№555でLucky!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃん (アメリカン・ブルー)
2016-05-07 17:17:32
大変だったね~
でも、また一つ乗り越えられてよかったね。
その時の最善で良いのです。
みんな頑張っているんだもの・・・
花ちゃんの自転車に乗ってるお顔、ルナとそっくりの表情です。
一番似ているかも!!
花ちゃんの元気がうるママの元気、うるママの優しさが花ちゃんの支え。
返信する
♪アメリカン・ブルーさんへ (アメリカン・ブルーさんありがとう)
2016-05-07 20:04:47
ありがとうございます。
無事、手術は成功。とにかく浸潤してなくてよかったです。
 お顔はルナちゃんとそっくりですが、ルナちゃんみたいにお利口さんではなくて・・・
 躾がなってないのだと思いますが、とにかく吠える、無駄吠えがひどいんですよ~
 手術したけど、吠える元気があってよかったことにしときます(笑)
返信する
無事終わってよかった! (モカ)
2016-05-08 22:02:33
花ちゃん手術無事終わってよかったです!今の段階で見つけてあげれて、手術出来たからよかったです!もう退院もして、大好きなお母さんと一緒なんですね。よかったー。家もチワックス飼ってます。おへその所がポコッと膨らんでて様子見です。2月に犬ドック受けましたよ。
人間も動物も健康診断大事ですよね。

花ちゃん本当にかわいいですね~
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-05-08 23:22:10
ワンちゃんニャンちゃんは、こっちがみてやらないと自分からは言えないですもんね。
私が、独身時代にニャンを飼っていたんですが、10歳過ぎて、初のご懐妊。
高齢出産なのと、私たち人間が、初めての経験で、ニャンが苦しんでいることに気づいてやる事が出来ずに、
破水してしまい、死産になってしまったことがありました。
今でも後悔してます。可哀想な事をしてしまいました。
もっと早くに病院に連れて行けば、二匹の赤ちゃんが産まれていたでしょうに……

もう何十年も前のことですが…
でも花ちゃん、良かったですね~愛情たっぷり受けて幸せな子ですね。
返信する
♪モカさんへ (モカさんありがとう)
2016-05-13 10:24:47
痛いところまで行くと様子が変化してわかるかもしれませんが、ちょっと調子が悪いなんてワンちゃんからは言えないもんね~

今回の腫瘍大きなくはないけれど、前回5年前と比べると大きいから、もっとちっちゃい時に見つけてあげられへんかったことに申し訳ないなぁって思いました。反省・・・
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-05-13 10:45:04
花子はとても独占欲が強くて、グラとは仲良しになれません。グラが来たことで花子にとってはストレスなのかもしれないけれど・・・
なので、花子にしてみれば、もっと愛情くれ~~~って思ってるかも(笑)
テリトリーは分けてあるのですがグラは花子に興味があるみたいでよく覗きにいってるみたいです。
人間もペットも早期発見、早期治療ですね^^

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。