嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

フォレオこだわり手作りマーケット

2013年12月08日 23時47分10秒 | しあわせ(日々のこと)
今年最後のフォレオこだわり手作りマーケットへ行ってきました。





前回から、お気に入りとなった作家さんのところへも



またまた、仲良し姉妹の笑顔に癒されましたよ~



前日、HPをみて予習してたら、気になる作家さんが・・・



「あなたを見てインスピレーションで言葉を贈ります」ってコトバに

ビビッ!

この作家さんに会いたいなぁ~って

ちょっとドキドキしながらお店の前に・・・

交わした会話はほんの少し

「こんにちは、ブログみて来ました」

「手作りマーケット初めてですか?」

「2回目?3回目かな」

そして

私の名前を紙に書いて

眼と眼を合わせて

くぼっちさんはイヤホンを耳に

私には小さなスピーカーから音楽を流さはって

書いてくれはった言葉をみて

うるうる涙がでてきてしもたぁ~


末期がんと共存していくなかで

子供たちの重荷にはなりたくないからと

自立しようと頑張っていることが

子供たちに嫌な思いをさせていたことが

ここ最近あって、娘とそれで意見の食い違いで言い合いになってたけど

くぼっちさんのことばに心が軽くなりました

それにね、「ギフト」っていうコトバ

嵐ちゃんのアルバムに入っている

私の大好きな「ギフト」って歌の題名まで入ってます

(嵐ちゃん情報はお伝えしていないのに)



他にも一緒にいたいコトバをたくさん連れて帰ってきました


コトバのチカラってやっぱりスゴイ!

私もいつか、こんなふうに

元気をあげられるコトバを届けられるようになりたいな~


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん.. (Bernieママ)
2013-12-10 09:50:11
マズイ...σ^_^;
泣きそう...
今、病院の待合いです。
ステキな言葉ですねー。
本当に、言葉のチカラってすごいねー。
きっとね、元気で何気なく過ごしていたら気づかなかったかもって思うもの。

アタシも母の在宅医療中にケンカしたなぁ...
ふたりとも涙ポロポロ流しながら...
お互いすごく思いやったり、良かれと思った気遣いがなんか想いと違った...
大切な家族だから、母娘だから、なのかな(*^^*)
返信する
♪Bernieママさんへ (うるうるママ)
2013-12-10 12:04:20
のりちゃんも、おかあさんといろいろあったんやね。
 私もね、今患者のワガママ通したいところもあるし、子供たちの負担になってるところもあるから気を遣っていることもあって、いろいろ家族と意見が衝突することがあるんよ。
 ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。