嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ランマーク4回目(後編)

2013年05月29日 05時54分05秒 | がん関連活動&ボランティア
昨日の前編の続きです・・・・


外科診察室をあとにして・・・


《本来のコース》

外科診察室 → 通院治療室(ランマーク投与) → 会計

のはずが

外科診察室 →                → 会計

会計で「16,000」って聞いたとたん

(ありゃ??なんでこんなに高いんやろ???)


そうや!


注射してへんやん!


やっぱり・・・・


脳に??

す~ちゃん先生は「お歳のせいかと・・」って言わはったけど



車椅子、必死のパッチで通院治療室までこいだわ


看護師さんに「あ~で こ~で・・・」と説明

「遅いと思ったわ~」って


ランマークは皮下注射ですが

取り扱いは抗がん剤と同じで

通院治療室で投与してもらいます


薬の量が多くて結構イタイ!


ゾメタの効果がない今

骨の治療はこれしかないから

「ランマ~クちゃん、がんばって~」って感じです


(ランマーク投与後のカルシウム値も下がらんとって~~~)


励みになるので、ポチっ!っとね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと笑顔が見れたね (まさちゃん)
2013-05-30 12:08:49
うるうるママ、こんにちは

ランマークの投与って注射って感じじゃなく、なんだか、ホースで注入してるって感じだね

久しぶりにママの笑顔が見れてよかった~

来月、エレクトーンのコンサート?いつかな?
また、頑張って嵐ちゃん、弾くんだね

まさちゃん、楽しみに待ってるよ
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2013-06-12 19:07:41
皮下注射だけど、薬の量が多くて痛いのよ~

エレクトーンは16日で~す。
練習不足でちょっとヤバイです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。