嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与 26クール2投目(77回目の点滴)

2011年08月04日 23時57分37秒 | がん関連活動&ボランティア
 東北関東大震災 緊急支援クリック募金


透析(13回目)のアイツ様に送っていただき私は抗がん剤投与へ

幸いにアイツ様と私は違う病院で治療してます

≪採血結果≫

≪白血球:4,500≫(参考値3,800~9,400)

先週4,400・・・増えてる??

なんと強靭なわたしの骨髄ちゃん

≪好中球:68.3≫(参考値42~64)

点滴GO!(パクリタキセル130mg)


極極わずかな血管痛があって腕をさすっていたところ

看護師HISAちゃん見逃しませんね~~~

「痛いの?」って

温パックで温めることに

温めると緩和されるので・・・


点滴後、お友達のHARUMIちゃんの病室へお見舞いに

ちょうど退院日だったのでご家族ともお話できました

HARUMIちゃん、100万人にひとりという癌

今、抗がん剤もお休み、食事もとってはいけない

栄養は点滴だけ・・・

入退院を繰り返すなか

そんななかでも、笑顔で冗談言って私を励まし癒してくれます

尊敬・・・

やっぱり、春馬せんせ~(以前の主治医)の話をするととびっきりの笑顔のHARUMIちゃん

「会いたいね~」って

会えばもっと心が元気になるかもしれないのになぁ~

(現在の主治医に不満なんてないんですよ)

医者と患者の関係ってとっても難しい

たくさんの患者さんがいる医師にとって、特定の患者さんに治療以外の肩入れすることはできない

でも患者にとって、主治医というのは特別な存在ですから・・・

春馬せんせ~にお手紙だそうかな~~

HARUMIちゃんに何かさせてもらえないかと考えてるんだけど・・・・

HARUMIちゃん、ふわっとがんばろうね


帰社後、デスクでもウトウト・・・

点滴に含まれているアルコール成分が抜けない・・・

子機と携帯と筆記用具を横において、ソファーで横になった

スタッフの下番報告の電話が入るなか

ちょっとした問題勃発

一気に仕事モード

シャキ~~~~~~ン!!

で、帰宅するとダメダメかあちゃんに変身です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-08-05 22:33:48

強靭なうるママさんの骨髄に乾杯だぁ~!
(凄く嬉しいです。)

Harumiさんの存在が、うるママさんを強くしているのかな…。

うるママさんの存在は私を強くしています…。(ありがとう)
骨髄頑張れ! (あき)
2011-08-06 11:16:49
うるうるママさん

こんにちは!
骨髄頑張れ
体ってえらいね(*^^*)

HARUMIちゃんの回復もいっぱい祈ります



Unknown (daijimann)
2011-08-08 13:46:19
うるうるママさん、骨髄チャン
今回も頑張ってる~
今日も元気をもらいました。
ありがとうございます。
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2011-08-09 09:04:58
骨髄まで図太いのです。
こちらこそ、いつもコメントありがとう。
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2011-08-09 09:05:42
お祈り、コメントありがとう。
がんばるよ!
♪daijimannさんへ (うるうるママ)
2011-08-09 09:06:45
いただくコメントにまた元気をもらっているわたし。
ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。