嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

年末年始(大晦日編)

2015年01月08日 08時20分55秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

昨日は今年に入ってもう3度目の通院日でした

できるだけ子供の時間を奪わずに

一人で通院しようと思っていますが

やっぱり付き添いしてもらうと

車椅子すぐに降ろしてもらえるし

病院内の移動も車椅子押してもらうと

楽やけど・・・・

母親としてこんなんでえぇ~のかぁ??

思ってしまいます

顎骨壊死の状態は突出している腐骨が

すこぉ~しずつ大きくなっているようなきがしますが

まま、痛くないのでよし!

通院の帰りに虹をみました



で、年末年始(大晦日編)

大晦日になるといつも思い出します

2008年12月・・・

瀕死の状態で

立つことも、食べることもできなくなったことを・・

ジャニーズのカウコンも見れへんかった

2008年の大晦日は娘二人で迎春準備してました

あれから、6年・・・

美容師用の椅子使って休み休みではあるけど


娘達と一緒におせち作りもできたしね



いつからか娘たちから始めだした

私の実母のところへの「おせち配達」

我が子ながら気がきくなと感謝


そして今年はおせち作りも早々におわり

ゆっくり紅白の嵐ちゃんを・・・・

白組のトリ!

V6の岡田君の紹介ではじまりました

これを聞いてるだけで涙~~~~


このあと「感謝カンゲキ雨嵐」

もう号泣~~


『本日の免疫力アップ探し』

☆ また虹!Lucky!

☆ 大晦日をむかえられてHappy!

☆ 岡田君の嵐紹介にキュン!

☆ 紅白の嵐ちゃんでキュンキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (セツ)
2015-01-08 11:52:29
家族でおせち作り、素敵ですねぇ(#^.^#)
ほんとうに優しいお子さんたちですね。
私なんて、親とおせち作ったことなんて一度もないですよ~。
うちは父が料理人だし、祖母がいた頃は祖母も料理するし、母もするし、私は台所を避けていたしf^_^;)
ダメダメな娘でした。

父が二度ガンの手術で入院した時、しょっちゅう運転係だったのですが、やっと少し親のために何かできると思いました。
真夏に片道40分の運転はときに疲れることもありましたが、何も手伝いできないことのほうが絶対嫌ですから、頑張れましたよ。

お子さんたちのほうがずっと長い期間でもっと大変だろうとお察しします。
素晴らしいなぁと思いますm(_ _)m

ちなみにうちの父は胃は小さくなりましたがピンピンしとります(#^.^#)
返信する
♪セツさんへ (セツさんありがとう)
2015-01-12 08:10:41
私の母は、何かと一緒にやらせてくれました、弟2人で女の子は私だけだったからかもしれません、今みたいに男の子も家事をする時代ではありませんでしたからね~。
 私ががんになる前自営業を始めたころから、子供たちが家事をせざるを得ない状況でした。なのでがんで最初の半年間入院したけれど、あまり困らなかったようです^^
 お父様ががんを克服され元気なこと、私も大変チカラや希望をもらえます、ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。