嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

結果発表!

2013年03月10日 16時45分11秒 | ブログ記念
ブログ4周年記念 感謝クイズ






結果発表!



まず、みなさんのご回答から~



ルーク姉さん    380.0

道楽さん      385.0

はっちさん     390.3

きょんしーさん   394.0


なっちゃんさん   402.0

向日葵さん     402.4

がねさん      412.0

KA-SANさん     412.9


マリンママさん   418.1

ちぃさん      422.1


以上12名というたくさんのエントリーをいただき


ありがとうございま~す









そして











結果は~~~









411.5



ということで・・・



がねさん当選!!



記念品は、これから準備しますので、

ちょっとお時間くださいね

残念ながら、はずれちゃった方

参加賞ありますので

左サイドバーのメッセージを送るからご住所教えてくださいね


ポチっ!っとね








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰している間 (ぱる)
2013-03-10 18:15:18
本当にご無沙汰ばかりで失礼しています。

久しぶりに立ち寄らせて頂いたら、なにやらうるうるさんの
楽しいアイデアの詰まった楽しい企画。
たまにしか寄れない私には全く権利などないのですが、
来年5周年には是非また参加させて下さいませ。

先日のメール出そうかどうかずっと迷っていました。仕事的に。
うるうるさんが健やかでおられることが一番。
それでなければ、意味がありません。
ですから、もし心穏やかでなければ、スルーしてくださいね。無神経な私をお赦しください。

返信する
こんばんは~ (マリンママ)
2013-03-10 19:11:41
残念
でも、ドキドキと楽しませていただきました
ありがとう
返信する
Unknown (ちぃ)
2013-03-11 17:50:21

苦し紛れに『相葉ちゃんのBD』なんてゴロ合わせで出してしまった高い数値…やはり(嬉しい)大ハズレでしたね~。(^_^)v

『花粉症』真っ盛りで、掻き出すと止まらなくなり、白目が卵の白身みたいにブルブルになってしまいました~。(>_<)
うるママさんは大丈夫かな…〓


返信する
ありがとーー (がね)
2013-03-12 22:18:32
きゃーーーー
当選しちゃいましたーーー
今まで懸賞など送っても当たったこと全く無いのに・・・
楽しみにしてまーーす

たしか、前回は、おしゃれなハガキの参加賞をいただきました。

もうすぐ桜の季節。
また、お花見の季節がやってきますね。。。
今年こそ、ゆっくりお会いしたいわ~
返信する
もうちょっと (オムちゃんのPAPA)
2013-03-13 15:29:24
だったのに…
いや~ 残念でした!(ToT)
でも、参加賞をいただけるなんてラッキーです。(≡^∇^≡)
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-03-18 06:02:00
うるまま~
きてみたよ~
来年も ちゃんとイベント企画
えっと
待ってるからね えへへ
返信する
♪ぱるさんへ (うるうるママ)
2013-03-29 06:39:22
クイズは、初めて訪問される方もOKでしたので参加していただきたかったです。
 来年もクイズができるようがんばりますね。
先日もメール、ありがとうございました。
 女性経営者としてのご意見、お勉強になります。もっともっといろんなことを教えていただきながら、またいつかお食事をご一緒したいですね。女優業のこともお伺いしたいな~
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2013-03-29 06:40:52
また、来年がんばるね!
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2013-03-29 06:43:51
花粉症、だいじょうぶですかぁ~
クイズを無事今年もむかえることができて、よかった!
また。来年もがんばるぜぃ!
返信する
♪がねさんへ (うるうるママ)
2013-03-29 06:59:16
おめでとう~
 実は、まだ1等賞のお品決まっておりません。
決まり次第連絡しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。