嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

もう12月・・

2015年12月07日 07時06分22秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

20日ぶりのアップ

元気にしておりますぅ~


あっという間に12月

20日ほどブログさぼっていたけど

何気ないいつもの一日を迎えることの幸せは感じつつ

少々、怠けていたのも事実。。。

11月にはママジャニ君(長男)の24回目の誕生日も祝うことができました


18歳の誕生日さえ祝えないかもと思っていたのに・・・

そのママジャニ君をドライバーにして

京セラドームまで嵐ちゃんのグッズ買いに連れていってもらったり


花子やグラと一緒にゴロゴロしたり



まっ、普通の毎日をおくれることを満喫してました

骨折部分は相変わらず、なかなかくっつかずパッカ~ンのまま


骨折の痛みはないけど

骨転移の治療薬 ランマーク中止しているせいか

骨転移の痛みが少し増してきたなぁ

昨夜も薬を服用するタイミングが悪かったせいか

4時前まで眠れず

今日から痛み止め服用の時間、考えなあきまへんわ


吉田山田ちゃんの新曲で~す

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 普通の毎日を過ごせることにHappy!

☆ 嵐ちゃんのグッズにキュン!

☆ 吉田山田ちゃんの新曲にキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2015-12-07 09:47:31
お久しぶり。
元気そうでよかったよ。本当は心配してたんやけど、こっちも今回はダウンしてて、
おとといの夜から、今朝まで、なんと34時間
ぶっ通しで寝てたよ。
でも、今日は、ライブにいくから、朝から頑張って家事やってるわ。2列めだから、何としても行かなくちゃ、、、お互い身体をいたわろうね。
返信する
おめでとう~ (まさちゃん)
2015-12-07 17:53:58
ママジャニ君の、お誕生日をお祝い出来てよかったね~
去年も、そう言って、まさちゃんも喜んでた気がします
ずっとずっと、一緒にお祝いしていきましょうね、うるうるママ
骨折した骨のくっつきが悪いのか、、、
まさちゃんも、元気ですが、それなりにお年は感じます
でも、うるうるママの頑張りを見ていたら、ヘタな弱音言ってられへんな、、、って思いますよ
早く、骨がくっついてくれますように・・・祈ってます
返信する
Unknown (ひろたん)
2015-12-08 00:09:47
ニャハ~
たまには、連絡くださいな
ニャンコも元気でなによりなのだ
んと
寒くなってきたのだ
くれぐれも、ご自愛くださいね
返信する
ご無沙汰してます (yoko)
2015-12-08 02:01:02
ちょっと更新がなかったので、お体の調子が良くないのかなと心配してたとこでした。お元気そうで良かったです。
妹も「これが最後の砦」と言われたお薬に変わってから初めてPET検査をして、骨転移は相変わらずですが、お腹のリンパの部分が少し小さくなったそうで、少しは効果があるようです。来年はイタリアに行くとがんばっています。
私も京セラのプレ販売の二日目に嵐ちゃんグッズを買いに行ってきました。
いつも2時間近く並ぶのに、お天気が悪かったせいか、私の行いが良かったせいか、奇跡的に待ち時間なしで買えました。
カレンダー、相葉ちゃんのアイデアらしいですが、秀逸ですね。このカレンダーを見ていると、毎日楽しく過ごせそう!
年末、何かとお忙しいと思いますが、お疲れが出ませんように。無理せず、お体をいたわってお過ごし下さいね。
返信する
♪yoshikoちゃんへ (yoshikoちゃんありがとう)
2015-12-09 08:21:36
前から二列目のライブなんてスゴイなぁ~~
いっぱい元気もらってきたんちゃう?
お互いいろいろな症状に悩まされますが、がんばろうね。
今月は会えるかな?
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2015-12-09 08:24:21
1年って早いね~
って言えることにも幸せを感じます、生きてるな~生きてこれてなぁって・・・
ずっとずっとのことばに嬉しく思います、ありがとう。
返信する
♪ひろたんへ (ひろたんありがとう)
2015-12-09 08:27:06
寒くなってきましたね~
風邪ひかないように気を付けないとね。インフルエンザの予防接種は完了したよ。
了解!またLINEしますね。
返信する
♪yokoさんへ (yokoさんありがとう)
2015-12-09 08:37:29
妹さん抗がん剤の効果がでて、良かったですね。
本当に最後の薬となると不安もいっぱいだったことでしょう。
私も初日の日にグッズ購入にいきました、もちろん待ち時間無しだったけど、午後から行ったので限定マステは売り切れでした。
 年末は録画作業が忙しくなりますね。
yokoさんもお身体ご自愛くださいね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-12-09 22:33:12
ままジャニさん、お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
よかったですね。^±^ノ
あ、未来ですね。^±^ノ
いい歌ですよね。
次回の空倶楽部、この歌をテーマに写真を撮ってみようかなあ。^±^ノ

あ、うちの母も乳がんですが、84歳で今も元気ですよ。
2度入院の経験がありましたが、彼女いわく、「気にしないで生きてやってきたことが何よりも健康への道ですよ」だって。^±^
むしろ自称、「糖尿以外は健康」な父のほうが先に・・・。^±^
返信する
Unknown (にのマミィ)
2015-12-11 00:25:29
ご無沙汰でした。
なんと、グッズ買いに行かれたんですね!
私は遠方の地方なので、買いに行けません。
チケットが当たれば何が何でも、行くのですが…
11月の最後の日曜日。子供達が外出中、目眩が酷くなり、吐き気までしてきて、まさか脳梗塞の再発か?と思い、
急遽、長男にメールし、緊急外来に連れてって貰いました。
CTやMRIの検査の結果異常無し。
気分も回復し、その日のうちに帰宅。今は元気です。
こっちの方も気をつけないといけません。

来年こそは、ドームツアー行って、グッズ買わなくちゃね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。