嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

超音波骨折治療法

2015年11月19日 06時25分16秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

雨あがりました~

一雨ごとに寒くなりますね~


昨日も通院、整形外科と歯科

がんの骨転移のせいか、お歳を重ねたきたせいか

骨折部分の治りが遅い


で、新兵器登場!



超音波が骨の癒合を促進してくれるらしい

毎日20分間、自宅でできる治療で

アクセラスという機器を貸出してもらって行います



午前中いっぱいまであった通院後

午後からはがん関連ボランティアの協議会の会議と取材があり

終了したのが20:00

み~ちゃん先生のお迎えで帰宅

タイトな一日でしたが

検査結果が怪しく不安なこともあるので

少々タイトな方がいらんこと考えんですむので

丁度いいかも

協議会のメンバーやピアサポーターのたくさんの仲間が

骨折してたため久しぶりに参加した私をみんな温かいコトバをかけてくれます

がんを活かして活動ができることも励みになるなぁ~

Today,Tonight / 吉田山田【MUSIC VIDEO】


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 超音波骨折治療法でLucky!

☆ たくさんの仲間の温かさにHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くみくみ)
2015-11-26 17:04:00
うるうるママさん、多忙な11月を送ってますね。
そちらの寒さってどうなんですか?
私の住む所は、例年なら霜が降りていて当たり前の時期なのに、暖冬なのかな…?まだです。
義母と自分の両親、それぞれ三ヶ所をぐるぐる回る毎日で、仕事が休みでも休みはない忙しさです。
更年期もあってか自身婦人科と内科を通院中で、検査結果待ちです。

うるうるママさんも私も誰もがそうであるように、人間て一人じゃ生きられないんですよね。
人に甘えるって難しいなぁ…と痛感しています。

私もジャポコンはお留守番組です。遠方のドームお誘い頂けたんだけど、日帰りで行けるドームでないと、親ゴトで無理なんですよね。
今日は大野くんのbirthdayなので、ベスアの録画を見て楽しみたいと思ってます。
寒さが厳しくなるので、風邪やインフルエンザにはくれぐれも注意して下さいね。
返信する
♪くみくみさんへ (くみくみさんありがとう)
2015-12-07 08:04:25
くみくみさんもお忙しい日々をおくられてるようですね。
介護や家事いろいろと嫁の役目もたくさんしておられますがお身体大事にしてくださいね。
 そうそう私もなかなか人に甘えられなくて・・・
でも、今回も息子に甘えてグッズ買いにだけ行ってきました。
それでもテンションあがるんだ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。