嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

Seijiファンクラブ 桜写真コンテスト

2010年04月12日 05時20分04秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年4月12日(月)

Seiji先生ファンクラブ 桜写真コンテスト

JR湖西線の比叡山坂本駅の交差点に咲く桜です

この交差点を西へ行くと「日吉大社」や「比叡山ケーブル乗場」があります。

日吉大社の参道にはたくさんの桜がたくさんの観光客に囲まれてとっても華やかですが、

この桜は湖西バイパスと湖西線の、珍しくちょっと田舎ばなれした、都会的な風景の中?車の廃棄ガスを感じながら、がんばって咲いています。

交差点なので、観光バスは素通りしていきますがきれいに咲いています。

それでは・・・・

《がんばってる桜》です・・・・・どうぞ












 


 



この桜のとなりに、まだ少ししか咲いていませんが・・・・

 

メンバー紹介

Seiji先生
かっちゃん
タカやん
Keijiさん

魔女猫ちゃん  
まっちゃん
pukupukuさん
華千代さん
ルークねえさん
モコちゃん


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-12 06:22:47
がんばってる桜、綺麗です
うるママみたいですよ
最後のは八重桜かな?濃いピンクがかわいい
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-04-12 06:29:54
八重桜のような、でもしだれ桜のような?
ちょっとわからなかったんです。

ありがとうね
返信する
(o|o) 偵察中~ (pukupuku)
2010-04-12 08:26:22
綺麗だわ  
ウッヒョ- こうしちゃいられない  
返信する
おはようございます (サクサク姉)
2010-04-12 08:59:35
桜きれいですね。我が家の庭に娘ができた記念にしだれ桜を植えて去年までは、毎年桜と一緒に記念撮影していましたが・・・ガレージを増設しようと庭を一部つぶすことになり・・・先週伐採されました。移植も検討しましたが・・・高くって・・・来年からは近所の公園でお花見です。
いってきまーす。
返信する
おはよ~ (Seiji)
2010-04-12 10:58:35
お疲れさまでした~

とても綺麗に撮れてますね!

ビックリしました

無理を言って決めたイベント・・・
大変だったでしょ?

本当にありがとうね!

お写真に感激しました。

Seiji
返信する
綺麗ですね (ポラリス)
2010-04-12 11:40:43
うるうるママさんも頑張りましたね
華千代さんのところは、今拝見してきました。
次は、どなたのところへ 行こうかなぁ
返信する
pukupukuさんへ (うるうるママ)
2010-04-12 12:33:35
ゆっくりでもいいって、seiji先生言ってたよ。
最後におどろかすんじゃないのお~~
返信する
サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-04-12 12:35:04
伐採しちゃったのは残念ですが、わたしたちのサクラでお楽しみくださいな。
返信する
Seiji先生へ (うるうるママ)
2010-04-12 12:37:02
学生時代の文化祭のような感じ。みんなで同じデーマに取り組むって楽しいですよ。
企画していただいて感謝です。
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2010-04-12 12:39:18
がんばったように見えるのはサクラのおかげです。
撮影所要時間5分間です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。