嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

うるママ家女子会(嵐フェス2013出発編)

2013年09月23日 17時47分40秒 | 嵐ちゃん
国立競技場へ行ってきま~す・・とアップしましたが

もう、国立へ何をしに行ったのかは、お察しの通り


2008年から始まった嵐ちゃんの国立コンサート

FCから申し込み案内のお知らせはくるけれど

国立競技場屋外雨天決行プラス暑さ

悪天候になったら、ヤバイ

体調崩すから、申し込みできひんわぁ~

当たっても行かれへんしってことで、ダメモトで申し込んだ

そんな感じだから、もちろん当選発表の日もすっかりワスレテタ

なんかメールきてる

『あっ!当選してる・・・・』ポカ~ンって感じ

すぐにはヤッタ~!行こう!って思えなくてしばらく、迷っていました。

ひょうきん春ちゃんに言ってみた「どうしようかな~?」って

『次、行かれんかもしれへんし行ったら?』

この一言で気がついた。行かれへんかもしれへん・・・という意味がたくさんある

①改築される為、今の国立競技場が最後     

②チケット当選最後かも(だって4年落選してるよ)

③次、万が一当選した時、私の身体がコンサートに行ける状態か?(元気に行けるのが最後かもしれへん)

そして、行くことにうるママ家女子会決定!

しかし、嵐ちゃんのチケットは2枚なのでコンサートにはみ~ちゃん先生(長女)と入場

ひょうきん春ちゃん(次女)は、東京にいるお友達に会いに行くということになりました

なんとか安価であげようと「夜行バス」の予約を入れましたが

バスの揺れ、長時間、シートなどなど、骨転移によろしくないと夜行バスはドクターストップ!

新幹線で行くことに・・・・

娘さんがキスマイのファンという看護師さんからいい情報聞いたの

(病院の中でもジャニーズの話してる)

JR東海の50歳以上の方を対象とした旅クラブ


往復限定新幹線 + 宿泊代 で関西発~東京だと

一泊で18,000~25,000

新幹線の時刻は限定されているものの結構たくさんあって、電話で相談もできます

今回は、普通指定席でいい時間がなかったので2,000円プラスしてこだまグリーン車に

前置きが長くなりましたが・・・


21日朝、最寄のJR駅から出発(車椅子でJRも初めてかも)



駅員さんがスロープ持ってホームへ来てくれはります

京都駅のホームでも、到着時にホームで待ってはった。


京都駅でも新幹線のホームまで駅員さんの誘導です




初めてのグリーン車(こだまだけど)

照明の明るさも少し落ち着いた感じがしたんだけど

(写真じゃわからんな)



(グリーン車って、前が広くてフットレストも着いてます)

こだまで各駅停車だから、車内販売はな~い



富士山も見えて、もうすぐ東京だっ!


オフ会編はまだまだあとになりそうです

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-09-24 15:45:04

どうでしたかぁ?

言うまでもないですね!
幸せでしたね?(^m^)

翔さんはどうでしたか?
私の(←違うから!爆)グリーンな王子は…、他3人は…(好きなのにこの扱い、ごめんね、3人~。)国立は…どうでしたか?

きっと益々好きになっちゃったでしょうね~。

お土産話、楽しみにしてますね。

返信する
うるままぁ (*ゆいまま*)
2013-09-24 19:02:08
疲れたでしょう~。
でもみんな早いUPで焦るよね
ゆいままも頑張って書いたぜ。

続き、楽しみにしてるよ。
のんびりでいいからね~(*´∀`*)
返信する
グリーングリ~ン (ミンタン)
2013-09-24 20:07:23
グリーン車はいいよね~
ゆったりしてて~
ミンタンがボスに会いに行った時も、こだまのグリーン車だったよ
高校生いらいの新幹線でさ~、こだまが各駅だって知らんかった
やけに遅いなぁとは思ったんだけどさ
往復で確か17000円くらいだったかも・・・
しかもワンドリンク付き~
車内販売ないから、乗る前に売店でチケットで交換してもらうんだけどね
うるママのとこまではどうやっていくんだろう
koumamaとゆいままが一緒だったら大丈夫か
いや、待て
ゆいままの車で行くかもだな
しゃべりっきりですぐ着いちゃうかもだよね~
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-09-24 23:22:32
ニャハ(⌒‐⌒)
うるまま、よかったねぇ
天気も、まずまずで
やっぱり、普段のおこないが
いいからかな
エヘヘ
返信する
お帰りなさい (モカ)
2013-09-25 00:30:10
無事帰られたみたいでよかったです。夕方開演とはいえ暑かったのではないでしょうか?お体大丈夫ですか?私はワイドショーを片っぱしから録画して、何度も繰り返して見てます。あの空間にうるうるママさんもいるのね!!って見てました。やっぱり嵐はすごいですね♪
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2013-09-26 06:59:36
良かったよ!メッチャ良かったよ!初めての国立、やっぱり最初から泣いちゃったよ。
DVDの発売が楽しみだぁ~~~~
ドームも申し込みましたが、国立当選したので、きっとダメですね。(落選した人がいるのにあつかましいよね^^)
返信する
♪ゆいままへ (うるうるママ)
2013-09-26 07:01:35
ミンタン1番アップにはびっくりしたよね。
みんな早いから焦っちゃうよ。
もうちょっと、待っててね
返信する
♪ミンタンへ (うるうるママ)
2013-09-26 07:11:13
koumamaが一緒なら、JRさんの『50+』モウスグ使えるよ^^
 ボスのところから、チョット足を伸ばせば琵琶湖だから、ミンタンも大丈夫。
 でもゆいまま koumamaと一緒の方が安心だぜ
返信する
♪ひろたんさんへ (うるうるママ)
2013-09-26 07:14:18
お天気、快晴!普段の行い?決して良くはないと思うけど・・・・^^
 雨だと車椅子だと周りの人が大変なので・・・
お天気は重要だね
返信する
♪モカさんへ (うるうるママ)
2013-09-26 07:18:38
陽が沈むまでは、西日はまともに顔に当たる場所だったので、すごく暑かったですが、陽が沈んだ直後は風がでて肌寒い感じでしたが、コンサートが始まると暑くなって!
 ワイドショー録画しましたよ。ちょうどテレビ局のカメラの集団の隣の席だったので、私目線の映像でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。