嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

娘と女子会 アンチョビさんへ

2011年11月04日 11時14分45秒 | しあわせ(日々のこと)

嵐ちゃん、スゴイ!


じゃぁ~

撮りためた写真を少しづつ・・・・

とうとうネタ切れかという疑惑もありつつ・・

10月25日・・・・ひょうきん春ちゃん(二女)と女子会


琵琶湖畔にかわいいお店が何軒か並んでいます

ひょうきん春ちゃん(二女)のおすすめで、そのなかの1軒









夜の琵琶湖もなかなかいいですよ~

湖の波の音にも癒されます


夜景は難しい~~~






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (マリンママ)
2011-11-07 05:47:46
嵐君たち、太っ腹だね~なかなか出来ない事だよね
頭痛は治ったかな?食欲はあるようで少し安心しました
返信する
アンチョビさん・・・ (KEN-SAN)
2011-11-07 09:22:41
「びわ湖ホール」以来、湖岸の雰囲気はよく解ります。イタリアンで白ワインなんて人生の洗濯ができそうなお店ですね。
「嵐」の活動は本当に出版社や音楽事務所の協力があったにせよ、素晴らしいことです。少しリアルですがミュージシャンの「CD売上げ」での収入ってかなりリアルです。JICAの義叔父から聞いて・・。ただ「音楽の持つ力」~非常時には特に「凄さ」を感じています。「今を生きる」的にです。
返信する
おはよう~ (★道楽★)
2011-11-07 10:36:24
いよ~渚のテラスでパスタ、イイネ。
♪あさりがいっぱいパスタがうまい~♪
って事で、今日も元気に Happy ! Bye.
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2011-11-07 13:03:00
食欲だけは、おちませんね
頭痛はまだ、少しありますが大丈夫です
返信する
♪KEN-SANさんへ (うるうるママ)
2011-11-07 13:09:11
心の洗濯って必要ですね。
そういうときに、景色や音楽は私にとって、必要不可欠なものです
返信する
♪★道楽★さんへ (うるうるママ)
2011-11-07 13:10:29
食欲だけは、おちずに継続中です。
だから元気なのかな?
毎日本当にありがとう
返信する
鳥やん (らいん屋親父)
2011-11-07 20:00:11
ここのオーナー、親父の知り合いや。
2年前にも会うてるわ。
今は赤ん坊やった息子が頑張ってるみたいやね。
昔はほんま世話になった人です。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-11-07 21:41:39
こんばんは
励ましをありがとうございます
ブログはお休みしてもブログ巡りは楽しみのひとつなので…お邪魔しまーす☆

いいなあ、美味しそうなお店が近くにあって!
娘さんと女子会なんていいですね
私もたまには母を誘ってみようかなって思いました~
返信する
琵琶湖 (ぱる)
2011-11-07 23:25:45
琵琶湖の夜景、よく撮れてます。
けど確かに夜景って難しい・・・共感!
素敵に撮れているのでついうっとりと
うるうるさんとの思い出にひたってしました!

今度は是非、夜の琵琶湖を見せてもらいに
そちらにお邪魔させてくださ~いね。
その時はどうぞよろしくです!
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-11-08 11:49:17

寄附に、オリコンに、CMと…、毎日WSを賑わせてる“嵐”さん達のお陰で、朝から彼等を見れてチョット幸せ…♪
私のグッズ購入も役にたってたんだな…。
(^_^;)
私も今週末、アラオケ女子会が待ってます。
楽しんで免疫UPしてきま~す。(^_^)v
うるママさんも、美味しいお料理と大切な人との楽しい時間…免疫UP、間違いなしです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。