嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

脳MR検査

2015年02月25日 07時45分49秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

25日・・お給料お支払日でちょっぴり忙しいので・・

サクッとブログアップ


24日(火)・・脳MR検査


前回のMRいつかな~って

『脳MR検査』で「ブログ内検索」してみると

これが、でてくるんだなぁ~~

結構記録として書いてると便利


検査のあと歯科診察で昨日は終了・・・

病院滞在時間2時間で短いけど

お支払は検査&歯科で\11,510

検査結果は来月の外科診察日かなぁ~

検査結果は、早く知りたいんやけどなぁ~~

検査結果を待ってる期間ってあんまりえ~もんやないしね。


先日、ひょうきん春ちゃん(次女)と外出したおり

前方走るトラックを指さして「おかあさん、見て!」

『ひゃぁ~ARASHIに見えるぅ~~おまけに村上やてぇ~関ジャニ∞やん』


(ジャニオタ~~~ほんまビョ~~~キィ~&ノ~テンキィ~)

でも、それを発見したひょうきん春ちゃん、あなたもかなり洗脳されてまっせ

トラック見つけたときは、がんのこと忘れてるんだ!


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 病院内で依然お世話になってた看護師さんと久しぶりに出会ってHappy!

☆ ジャニトラもどきみつけてHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。