嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

しあわせ宅配便(yokoさん編)と新薬「SAKURA」

2015年02月27日 07時50分42秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

今日もチョイとタイトな1日

午前中はいつもの病院へ診察

午後から大学病院の診察とがん患者サロン

サロンの後は、がん関連の会議・・・・

サクッと片付けていってきま~す♪


まずまず25日・キターッ!

今夜のMステも楽しみぃ~

ここ最近ロキソニン服用することが増えてきてたので

新曲 新薬嵐ちゃんの「SAKURA」で気分

そして同じ日「しあわせ宅配便」が届きました


スペイン旅行に行かれてたyokoさんからです

ブログにコメントいただいてから仲良くさせていただいてます

と言っても、お会いしたことは一度もないのですが・・・

いつもいつも温かい気持ちで励ましていただくことばかりです

来月オフ会が実現しそうです。

体調崩さないようにしないと!

今週に入ってロキソニン(鎮痛剤)を毎日服用してます

といっても、すごぉ~~~痛いわけではなく

すごぉ~く痛くなったらアカンと思って予防的に。

痛みを早めに和らげることががん治療にも有効らしいので

だまだロキソニンで回避できてる間は

ダイジョウブ!

 


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 新薬「嵐ちゃんのSAKURA」でHAPPY!キュンキュン!

☆ yokoさんのお気持ちにHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (yoko)
2015-02-27 13:53:31
ささやかなお土産、ブログに取り上げて頂いて有難うございます。私の方こそうるうるままさんに励まされることがいっぱいです。
来月のオフ会、やはりセッティングは私にさせて下さいね。せいいっぱいおもてなしできる所を探します!
でも、もしどうしても行きたいところがあれば、遠慮なくおっしゃって下さいね。そちらをセッティングしますから・・・
私が車の運転が出来れば、色々お連れすることができるのですが、何しろドジなもんで・・・
原チャリも直進と左折のみで目的地に行こうとするぐらいですから(ーー;)
お聞きしたいことがたくさんあって、お目にかかれるの楽しみにしています。
嵐ちゃん、CDに続いてDVDも届きました。HAPPYHAPPYですね(^^)/
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-03-01 22:46:53
新薬も日進月歩ですよね。^±^
しかし、それでも。もっと早くと思うことがあります。^±^

あ、宅急便、よかったですね。^±^ノ
嵐のDVDですか。^±^
返信する
♪yokoさんへ (yokoさんありがとう)
2015-03-03 09:18:21
ブログを書くことで、世間が狭くなることはなく過ごせていますが、ひとえにこうしてコメントをくださるからこその広がりだと思います。
 本当に最初メッセージいただいてうれしかったです。
オフ会楽しみにしてますね。
返信する
♪てっくぺさんへ (てくっぺさんありがとう)
2015-03-03 09:24:21
医学、日進月歩。。。そう思うと長く生きれば特効薬もできるかもしれませんね。
 海外より日本は薬の認可がかなり遅いので(安全なのかもしれませんが)海外で治療される方もおられますから、少しでも早く認可、発見されることを望みますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。