嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

寒くなりましたねー

2009年10月10日 02時47分50秒 | Weblog
平成21年10月9日(金)

 今週は春馬せんせーとのデート(診察日)も、抗ガン剤もお休みWEEKなのに、腰から下のだるさが続いています。
 あちらこちらに少々痛みが、骨転移の痛みか?(いよいよ??)
 頭痛も昨日から・・後頭部がいたいなー。
 手の違和感もあり、指先に時折針を刺したようなチクッとする痛み・・・

 副作用ではないと思うけれど、来週、せんせーに聞いてみよっ

 ってな具合ですが、元気であります。

 だって、お仕事できますもん。

 だって、有線B-7チャンネル10月のマンスリー「嵐くん」かかりっぱなしですもん(スタッフは部長(一応、わたし、会社では・・・)からの「スリコミだー」と・・・)

 我が家のの被害は、会社の敷地内で、いろいろなちらばりがあった位ですが・・・

 自宅のあの鳩ちゃん「近づいてみるとー」のところに被害が・・・

 『あっ!たまごが・・・』


 台風のあとから、鳩ちゃんかえってきません。どこかで生きてくれているかなー

  『春ちゃん農園便り』
       《だいこん畑》
       

       《いちご畑》
       

       《スマイルイエロー》
       

       

       《きんもくせいの香りもいっそう強くなってきました》

       



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (太郎)
2009-10-10 07:12:29
です。病に負けずに、頑張って下さい。
返信する
大分も (らいん屋親父)
2009-10-10 07:14:24
大分も少し寒くなってきました。
只今の外の温度は、16度です。

パンツ1丁の親父も、昨日からジャージ・Tシャツになりました。

南国九州と言いますが、大分は結構冬は寒いです。

秋の比叡・比良の山なみも綺麗ですね。

お互い、綺麗な自然・花の変化を見ながら頑張りましょう。
返信する
Unknown (ともっち)
2009-10-10 12:42:40
元気そうですが痛みからは解放されないんですね。。。
寒くなってだんだん辛くなりそうですが“嵐”くんからたくさん元気を貰ってくださいね♪

私は、仕事中FMを聴いていますが土曜は、松潤の番組があるんです
以前はあまり興味がなかったのに花男から好きになりましたね

さてさて、KUNOICHIを見逃してしまったようですが私の記事の追記のサイトから私の姿を見る事が出来ます

お時間があるようでしたら是非


私も今朝キンモクセイの撮りました
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-10-10 12:54:43
うるうるママさん こんにちは(^-^*)/

寒くなってきましたね。鳩さん…心配ね。
うるうるママさん痛みだるさ 大丈夫?
元気の素!嵐を聞いてるから大丈夫かな?金木犀の香り~秋を感じますねっ!
花ちゃん元気?
返信する
らいん屋親父さまへ (うるうるママ)
2009-10-11 01:21:05
朝と昼間の温度差にもひらきがあり、調節がむずかしくなってきましたね。
せっかく四季というものがある日本にすんでいるのだから、それぞれを楽しみたいですね。
長女と二女には、季節を感じられる人にという願いをこめて、冬生まれの長女には「雪」というう字を、菜の花がいっぱいさいているときうまれた二女には「菜」という字が入っています。
返信する
ともっちさんへ (うるうるママ)
2009-10-11 01:23:43
ぜひぜひ、拝見したいと思います。
そして、花男あたりからでしょうね、人気が急上昇しはじめたのは・・・。
返信する
ゆうモコママさんへ (うるうるママ)
2009-10-11 01:26:24
花は元気に、毎日、お留守番してはります。
 鳩ちゃん、今日も帰ってきてないんです。
もどってきはったらまたアップしますね。
返信する
太郎さんへ (うるうるママ)
2009-10-11 01:27:09
コメントありがとうございます。
頑張ります。
返信する
Unknown (千里)
2009-10-11 17:46:16
痛みが、なくなるといいですね。
いつも、祈っていますよ。

キンモクセイの写真から、元気をもらいました。いい香りが、してきそうです。

千里
返信する
千里さんへ (うるうるママ)
2009-10-11 18:06:23
千里さんの祈りも届いているせいか、お仕事できてます。
ありがとう。
千里さんの体調はどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。