嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

スタッフ 緊急出動

2009年10月08日 02時40分46秒 | Weblog
平成21年10月8日(木)

只今、午前2時38分 緊急出動要請のあり。

スタッフ3名出動。気をつけていってらっしゃい。

強いなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-10-08 12:04:54
うるうるママさん、ご無沙汰です

台風の方は大丈夫ですか~?
福岡は寝ている間に過ぎ去っていました。

お仕事しながら嵐くん三昧で♪
免疫力でがんばりましょうね
返信する
まきさんへ (うるうるママ)
2009-10-08 12:12:36
お久しぶりです。
大きな被害は近辺ではなさそうです。
会社にきてみるといろんなものがちらばっていましたが、その程度です。

がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。