嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ただいまぁ~~。めし!ふろ!って言うてる方・・・

2010年11月16日 22時54分55秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年11月16日(火)

抗がん剤投与も2週間お休みで副作用もないので、ある意味快調


スタッフの稼動数も増え、忙しくなってきました・・・

1日の電話の本数も多く、夕方には声がかすれてしまうことも・・・

仕事中は全く疲れなど感じない、忙しいけれど辛さはなく、楽しいとさえ言える。

非常に稼働率が悪かった数ヶ月間よりは、帰宅後の疲れは倍増しているかもしれない

身体を横にすることが、すごく幸せな感じ。

家事もせず、仕事だけしかしない・・・世の中のダンナ様たちの気持ちがよくわかる・・・

やっぱり、楽やん!

ごはんできてるしぃ~

お風呂わいてるしぃ~~

子供もうまく調教できてるしぃ~~

奥様に、何のご不満が・・・・

不満なんて!ないやろ~~~~!ダンナ様がた!!!



そして横になりながら、にの主演ドラマ「フリーター、家を買う。」を見て感動・・・・

またまた、しあわせ~~~

やっぱり、忙しい方が性に合ってるみたい


                           


忙しくて・・・ちょっと目を離したすきに




あんたしか、いいひんやろ~~~~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-17 05:18:21
忙しい方が良いなんて、うるママらしいね私も暇なの嫌い~~
そんな私の仕事、金曜日には会計監査があるの・・メチャやばいです
花ちゃん、元気だね
返信する
すみませ~ん (KA-SAN)
2010-11-17 20:25:39
ふろ~めし~とは、怒鳴っていませんが、
ある意味、それに近い存在です。

暇も忙しいも「すぎる」は困るワン。
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-11-17 20:42:29
私も、暇だと落ち着かな~い

でも、忙し過ぎて、疲れをためないでね。

そろそろ、無理のきかないお年頃なのよ~
これだけは先輩だからね

上げ膳据え膳の旅行、行こうね~

グラちゃんの「何が?」って顔

花子ちゃんも元気そうでよかった


返信する
グラちゃん、かわいい (トリテン)
2010-11-17 22:40:40
確かに、なんでばれたの?って顔してますね~憎めませんね。私も猫は大好きです。
忙しさで気が紛れることはいいことです。私の親友も肝臓がんですが、仕事が生きがいなので救われています。その生きがいが免疫力を高めているんですね。医者もなぜこんなに元気でいられるのかと不思議がっているそうです。
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 08:17:23
会計監査・・・・疲れるね~~。
悪い事してないのにドキドキしちゃったり。
がんばってるマリンママさんから、いつもファイトもらってます
返信する
♪KA-SANさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 08:19:21
過ぎたるは・・・・って言いますからね。
気をつけるつもりだけど、どうもその境界線がわからない、ワタシです。
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 08:20:55
そうね、気は若いんですけど、身体は正直で・・・ヤダヤダ、おばんくさくなりたくないな~~
返信する
♪トリテンさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 08:22:32
ガン罹患者でも、元気に働いてたり、元気に日常過ごしている方がたくさんいると聞きます。
わたしも、そういう元気を与えられるようにがんばるね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。