嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

楽しみ・幸せを見つける天才になりたい『コンサート編』

2018年06月03日 23時34分37秒 | 楽しみ・幸せを見つける天才になりたい
こんばんは



  5/3 京都ロームシアター

今日6/3 滋賀県守山市民ホール

槇原敬之『Makihara Nriyuki Concert2018
”TIME TRAVELING TOUR" 1st.Season』

うるうる家女子会で行ってきました



子供のころから何をするときも音楽をかけていました

それは今でも変わらず

仕事中、運転中、通院中、寝るときも

ず~~~っと、音楽がながれてます

でもスピーカーでながれてくるより

ライブは最高。感激も感動も倍以上・・

そしてライブの合間のMC

5月に49歳になった槇原敬之さん

「これからもっと、やりたいことはやる」って・・・

私もがんになってから同じことを思っていました

がんの治癒は望めない 顎骨壊死も治療法がなく治らない

生きることを諦めているわけではありませんが

今日が最後かもしれないと思うからこそ、やっておこうと思うのです

今日の槇原敬之さんのMCは

すごく共感しましたし 生きるチカラをいただき 胸が熱くなる思いでした

こんなステキな時間を娘たちと共有できたことにも感謝


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうるママさんへ (めぇ)
2018-06-04 12:49:20
お嬢さんと女子会コンサート良いですね!
槇原さんのコンサート、素敵(^_-)-☆
最近、コンサートに行っていないので、久しぶりにコンサートに行きたくなりました。
またブログの更新を楽しみにしています。
返信する
めぇさんへ (pocky-arashi)
2018-06-04 15:59:32
昨年から毎月何かに行ってました。吉田山田、三浦大知、吉本新喜劇、槇原敬之と
まだまだ行きたいものいっぱいありますねー
嵐はなかなかチケット当選しません。

めぇさんも、是非是非行って楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。