嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤治療・・・休み時となりました・・・

2018年04月29日 08時09分20秒 | がん治療の記録
おはようございます~す





☆体重が39㎏になってしまったこと

☆1月末から発熱を繰り返していたこと

☆食べられない 飲めないで 脱水症状で入院したこと


主治医のすーちゃん先生退院の前日

ベッドのよこでしゃがんでお話されました。。。。。

「身体がかなりのSOSをだしてますから
抗がん剤お休みしましょ」


ステージ4で 2度目めの再発をした子宮頸癌 乳癌は未切除

手術・放射線ができない 抗がん剤治療にかけるしかなかったのに・・・・



病室で何度もすーちゃん先生に確認しました

「抗がん剤の止め時じゃないですよね 休み時ですね」


抗がん剤治療ができる位まで体力をもどすことにがんばります



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-04-29 14:09:35
うん、うん
ゆっくり、ゆっくりね、体力回復ぢゃ
返信する
ひろたんへ (うるうるママ)
2018-04-30 14:56:19
あせらず、マイペースで体力回復に努めますね。ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。