嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

退院してきましたー♪

2018年04月22日 20時08分45秒 | がん治療の記録
こんばんは



昨日、退院してきました。
脱水症状は改善されましたが
抗がん剤の副作用がまだ残っていて
息切れ、動機、立ちくらみはまだあります。
明日から、通院とお仕事始動です
ふわっとがんばりまっすう。

みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-04-22 23:06:37
おっかえりぃ~
返信する
ひろたんへ (うるうるママ)
2018-04-23 07:11:23
たっだいまー♪
返信する
よかったぁ~~ (にのマミィ)
2018-04-25 01:51:59
去年末からブログが途絶え、
心配で心配で、、、、

ふわっと頑張っておられるようで、
安心しました。

仙台に行かれたり、楽しい日々、
入院されたり、辛い日々、

うるままさんの、ブログが又読めて、嬉しくてたまりません💦💦

にののドラマも始まりましたね。

楽しいブログ、楽しみに待っていますね🎵
返信する
にのマミィさんへ (うるうるママ)
2018-04-28 10:42:04
ご心配をおかけしました。仕事や家族のことや、体調のことやら、いろいろ考えることがあって、なかなか心に余裕がなかったです。でも復活しましたよ。
ふわっとがんばりますね。
いつも励ましていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。