嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ホワイトデー3

2016年03月19日 08時02分56秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

どしゃぶりの朝になるかと思いましたが

今は雨はふってないなぁ~




ホワイトデー3~☆

koumamaからで~す


かいらしぃ~~~~~~

歯ブラシスタンド・・・早速洗面所へセット


オシャレでセンスのいいkoumamaらしいなぁ~

ありがとうkoumama~~


昨日は歯科通院

顎骨壊死の洗浄が終わって、お会計へ・・・

番号みて一人でニヤニヤ・・・カメラでパシャッ!

(怪しいおばちゃん?アブナイおばちゃん?)

抗がん剤2クール3日目、今のところ副作用はありません。

顎骨壊死の影響で下唇の右側のしびれが痛みになってて

あいかわらず、冷えピタが離せません



週末は副作用でるかもしれんし、ちょっとゆっくりしようかなぁ~~~

あっ!今夜は、エレクトーンのレッスンだ!

母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 会計番号11みてHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (koumama)
2016-03-19 09:12:47
無事に届いて何よりです
大したものじゃないのに こんな素敵にアップありがとう~
私とお揃いだし 使うたびに思い出してもらおうと。。ぎゃはは(笑)

痛みが少しでもよくなるように
エレクトーンレッスンかぁ いつでもアフレッシブルなうるまま
見習わなきゃぁ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-20 23:41:38
猫ちゃん、可愛いですね。^±^
だいぶ暖かくなりました。
うちのカメさんも起きましたよ。
起きたら起きたでいきなり部屋中が臭くなりました。
まあ、クサカワイイですがね。^±^;
明日は墓参りに行く予定です、。天気が良ければ。^±^
返信する
♪koumamaへ (koumamaありがとう)
2016-03-21 15:34:55
お揃いなんやぁ~~~~^^
毎朝、毎晩思い出すね。。。ぎゃぁ~~(笑)

いやいや結構ダラダラ怠けてるよ。ブログだからねぇ~・・・行動してることばっかり書いてるからかな^^・・

そうそうオフ会したやんね~~~
ラインで一足先に写真は見たけど、楽しかった詳細が早く知りたいで~~す
返信する
♪てくっぺさんへ (てくっぺさんありがとう)
2016-03-21 15:53:02
ニャンコもワンコも毎日癒してくれます。ニャンコは私と毎晩一緒に寝てます~あったか~い。
お天気は良さそうだけど、肌寒い感じがするのは西の方だけかなぁ~~
いってらしゃぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。