嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

♪ 果てない空 (=^_^=) (*^_^*)

2010年11月10日 23時19分01秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年11月10日(水)
果てない空 発売でした




初回限定版に付いているDVDに、わたしを笑顔にさせてくれるものがい~っぱい詰まっています

♪ いつだって もう一度 力強く 立ち上がろう ♪の歌詞が何度もでてきます。

5人のチームワークと本当に楽しそうにしている姿見てると

ガンだということ忘れてしまいそうです

白血球の数値はさがりましたが、免疫力は

来年はコンサートチケット当選しますように~~

                           


《今日の夕食》

三重県の別嬪さんにいただいた超超超大好きなきしめんにぃ~

ひょうきん春ちゃん(二女)特製「れんこんと海老の団子」をのせてぇ~



《きょうの花子》

『寒いから袢纏きてみたワン!』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲♪ (あき)
2010-11-11 10:53:15
うるうるママさん

おはようございます^^
新曲ですね♪
どんどん聴いて、心を元気でいっぱいに
して下さいね\(^▽^)/

毎週、ニノのドラマ観ています(*^^*)
先週は泣きました(T^T)
演技でもうまいなぁ!!!
さすが!!とテレビの前で感動していましたw
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-11 12:49:05
『フリーター家を買う』見てる見てる。
前回の「流星の絆」も良かったけど、今回も泣かせます。毎回毎回、うるうるです
返信する
Unknown (masaking)
2010-11-11 13:27:19
こんにちわ。

もう、何度もリピしてます。
果てない空を聞くと、なんか泣けちゃうんですよね。
いろんな思いが出てきて。

でも、いつだって立ち上がれるんだぞっていう
嵐からの愛のメッセージを
きちんと受け止めて、
楽しく毎日を過ごそうと思ってる私です。
うるうるままさんも、どんどん元気になってくださいね。
返信する
こんばんわ~☆ (シャロン)
2010-11-11 22:22:42
この曲って「フリーター家を買う」っていうドラマの主題歌ですよね、爽やかでいい曲ドラマに出てる二宮君がお芝居とっても上手くて…いつもほろっとしちゃいます。コンサートチケット当たるといいですねっ♪
返信する
♪masakingさんへ (うるうるママ)
2010-11-12 00:28:11
嵐くんの歌って結構うるうる、くるもの多いですよ。
仕事をしている時も、車を運転している時も、自宅に帰ってからも、いつもいつも嵐くんの歌が流れています。
返信する
♪シャロンさんへ (うるうるママ)
2010-11-12 00:29:44
毎回、うるうるしてみてますドラマ。
来年は、絶対当たるようにお祈りしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。