嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

初夏のうるまま・・・その2

2013年07月16日 08時36分26秒 | 嵐ちゃん

の続きです

(ネタを小出しにしてますが)


13日(土)

午後からバイトやっちゅう

おかかえ運転手

ママジャニ君を

捕まえて



いざ!琵琶湖出発!


京都東ICから高速へ・・・


乗ろうと・・・


ぎゃあぁぁぁ!

アカン!

高速入口でもう

大渋滞


そりゃそうやわ

世間は三連休初日やぁ~


で、おかかえ運転手

スマホで渋滞情報詳細確認!

京都南ICからの経路変更

(ヤルヤルとは聞いておったが

なかなか出来ますやろ、うちのおかかえ運転手)



京都市内をぬけて



無事、名神高速にのりました!



車は多いものの、渋滞もなく無事に

目的地とうちゃぁぁ~く



これがまたもや

カンカン照り



チケットは見事落選

でしたので

わざわざ

グッズを買いにきましたの




グッズ購入の大行列もなかったので

一般購入のところへ行こうとしましたが

スタッフの方の案内で

車椅子専用購入窓口へ








コンビニセブンさんの

企業戦略にはまり

大晦日の丸ちゃんとのハイタッチの余韻がまだ続き

とうとう

こんなことに



今日は義母の退院

今から病院へいってきま~~~す



励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (ぴろこ)
2013-07-16 10:15:16
初めましてです。私もその日、参加してました。車椅子の方を何人か、お見かけしたのですが…。うるうるママさんが、その中にいらしたんですね。私も乳ガンとお友達です(笑)嵐さんに会いに行く事を励みに(*⌒▽⌒*)
返信する
こんにちは ()
2013-07-16 16:29:47
うるママさん 体調はいかがですか?
グッズ購入、暑い中行かれたんですね。
ワクワク私も落選でした(T_T)
次のライブは行きたいですね♪暑い日が続きますが、水分補給してバテないよう気を付けて下さいね。
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2013-07-16 21:26:04
ママジャニ君とデートで・・保険適用外の特効薬をゲットしてきたのね 適用外はお高いけど・・効き目は絶大だと聞いております(うるままから
気温の変化が激しい今日この頃、くれぐれもご自愛くだされ
返信する
♪ぴろこさんへ (うるうるママ)
2013-07-17 07:54:26
はじめまして、ようこそたくさんあるブログの中からご訪問してくださってありがつございます。
ワクワク学校、当選されたのですか?スゴイ
あの日、暑かったですね~。車椅子専用のところで購入するので、ならぶ時間がないので体力を奪われずにすみます。

また、見かけたらお声をかけてくださいね。
返信する
♪悠さんへ (うるうるママ)
2013-07-17 07:58:22
はい!元気にしてます。でも、暑さに弱くて大変。
もともと暑さには弱いですが、やはり健康体じゃないのだと思います。
グッズ購入だけでも、テンションあがるので、おそらく免疫力も上がっているはず、もう3年ライブ落選しているのでそろそろ当選しないかとワクワクしてますが・・・
コンサート会場でお会いできますよ~に
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2013-07-17 08:02:37
そうです、効き目は抗がん剤の百万倍(あくまでも個人の感想です、効き具合も個人差がございます)

マリンママも、ビールおいしいでしょうが、飲みすぎにご注意ですよ~~~ん
返信する
私も買いました (mina)
2013-07-21 00:13:49
ちょくちょく読ませていただいているのですがコメントは半年ぶりです
関ジャニ∞ファンのminaです。

うるうるママさんの新薬、私にとっては特効薬、買いました。
私はたっちょんファンなので緑の商品を中心に。
くじでは緑のミニクッションが当たり、お尻にの下に引くなんてことできず、リビングの棚に飾っております。

嵐さんはチケットなかなか取れなくて大変ですね。
次のイベントでは当たりますように
返信する
♪minaさんへ (うるうるママ)
2013-07-23 06:56:32
新薬と特効薬もプラスされて元気にすごせています。

あのくじで、担当の商品が当たるなんてスゴイですね。
関ジャニ∞も、そろそろチケットとりにくくなってきたのではないですか?

コンサートのチケットがあたったのは、もう5年前・・・そろそろ当選したいんだけれど
返信する
ちょっと出遅れ^^; (りろりん)
2013-07-27 11:30:47
こんにちは^^
ワクワク残念でしたね(T_T) あんなにたくさん入るドームなのに当たらないんですね・・・嵐って凄い!

家のW娘も買いましたよ セブンさんで^^;
いくつ買うんだぁ~って感じでした。

暑い日が続きますが気を着けて下さいね!
腰の痛みも心配ですが くれぐれも無理しないように。
お大事にして下さいm(__)m
返信する
♪りろりんさんへ (うるうるママ)
2013-08-22 08:29:13
お返事おそくなってごめんなさいね。

腰の痛みは、随分マシになりましたが、今までとは違う瞬間的な痛みが少しある程度です。

もうすぐ24時間テレビ、HDD開けないと録画できひ~~~~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。