嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

突然の雪景色・・・

2010年02月01日 21時46分26秒 | 滋賀県・琵琶湖
平成22年2月1日(月)

朝からチョット模様・・・・

冷え込んではいましたが・・・

午後から・・・・こんなに・・・

 

事務所内の模様替えも・・・・まだまだ・・・・


パーテンションもいろいろインターネットで格安、激安のものを調達して・・・


パソコンまわりのコードや配線だけは、専門家に依頼することに・・・・


片付けもしなければいけませんが、それでも日常のお仕事はいつもとおり流れていきます。

なので、なかなか片付きません。


ひょうきん春ちゃん、昨日から風邪気味、微熱もあるようです。


完全に模様替え終わりましたら、アップしようかなー。



午後から来社されたお客様にいただいた手作りチョコレート
          

お見えになったお客様、近くの、お医者さまの奥様なんですが 


とにかく、上品で聡明な感じ、でもお話されるとかわいい感じで・・・


お肌もつるつる・・・


女性としては、うらやましかったり、こんな風になれたらなーって


でもでも、無理ですねー


わたしには似合いませんね。


コテコテの大阪出身のおばちゃんだもの・・・・


あっ!何が言いたかったかというと・・・・


手作りのチョコレートを持って来てくださる心遣いにありがたいなーって


雪が降って寒かったけど、温かい気持ちになれました。


もちろん奥様の手作りチョコレート、スタッフみんなで分けて食べました。

ありがとうござました。         
          
          





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い雪(^-^)/ (happy children)
2010-02-02 00:40:53
子どもっちが見たら『いいなぁ~いいなぁ~』の連呼ですきっと

静岡県は〓雪が降ったら超珍しいってくらいで積もった事なんか〓ここ7~8年見ることも無いくらいです〓


でも〓寒~~~~い中にあったか~~~~~~い気持ちのたっぷりこもった手作りチョコは体の芯までたっぷり暖まる贈り物でしたね


追伸大丈夫かぁ〓
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-02-02 06:10:54
昨日の雨が
雪になっていたのですね、転ばないようにネ
早く事務所が片付くと良いですね、春ちゃんは大丈夫かな?事務所の模様替えで、疲れてしまったのかな?お大事にしてください
返信する
雪だ~ (華千代)
2010-02-02 07:53:54
すっごーい
こちらは今年の冬は、まだ雪が積もってないので、
羨ましい。

チョコレートのプレゼント、あったかいですね

春ちゃん、大丈夫かな?気をつけてね
返信する
あっというまでしたね~ (サクサク姉)
2010-02-02 08:05:37
おはようございます
昨日草津からお越しくださったお客様が
「みぞれが降ってた」とおっしゃってて・・・
その時お店の辺りは雨でした。
2時頃帰ろうと車を走らせてると・・・
どんどん雪が・・・
嵐くんの曲もボリューム小さめにして
安全運転で帰りました。

これからお店に向けて出発です
いってきまーす。
返信する
happy children (うるうるママ)
2010-02-02 08:48:54
雪が降る時に、孫たちを連れてきてくださいって、言いたいけど、雪が降ると車は危ないからねー。
昨日の電話、母は嬉しかったよ。
そんな小さなことでも電話をしてくれる、まだ役に立つことはあるかなって思えます。
あなたのお母さんもきっと生きていれば同じ事をしてくれたはずよ。きっと・・・・
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-02-02 08:51:12
そうです。こけそうで、腰がひけちゃって。
転倒禁止ですからね。
私に、風邪をうつしてはいけないと、マスク着用して仕事をしていた、ひょうきん春ちゃんでした。
ありがとうございます。
返信する
華千代さんへ (うるうるママ)
2010-02-02 08:54:22
が降ると、いろいろ大変ですが。
なんだか、楽しい?嬉しい?なんだろう?
心が落ち着くというか。(雪国にお住まいの方ごめんなさい。)
あったかい人たちに囲まれて本当に幸せです。
春ちゃんももう一息です。ありがとう。
返信する
サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-02-02 08:57:54
いってらっしゃーい。
本当に、一瞬でしたね雪景色になったのは・・・
昨日も副作用のだるさがあったので、嵐の宿題くん見れなかった、娘たちがDVDにとってくれているのでゆっくりみまーす。
おととしの国立コンのDVDみながら、コメント中、癒されるう~
返信する
雪が (ポラリス)
2010-02-02 15:04:19
凄かったですね

関東も、私にとっては初雪でした。
帰宅がちょっといつもより遅かったので
すごく寒かったですよ

うるうるママさん、風邪引かないように
気を付けて下さいね~
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2010-02-02 20:34:11
うるうるママさん こんばんは
先日はコメントありがとうございます!

花ちゃんもモコと同じ足~するのね

ラベンダーとアールグレイラテ?? スタバにあるの!?
私も最近行ってなかったな…

千葉でも雪降りましたよ!

春ちゃんその後どうですか?大丈夫?

私も実は風邪をひいております…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。