嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

きのうのティータイム

2010年02月01日 12時27分39秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年2月1日(月)

きのう、エレクトーンのレッスンのあと、夕食の買い物をしたあと。


みーちゃん先生の車でティータイム・・・


しばらくぶりなので・・・・


なにやら新しいものが?


わたしが知らなかっただけ?



《ラベンダー アールグレイティー ラテ》

 ラベンダーもアールグレイも大好きだけど・・・


 大丈夫かなー・・・


 おまけにホット オンリーだって・・・


 ホットなら結構香りが、強いんじゃあないの・・・


           


  うん!!おいしい~

  アールグレイだからラベンダーと合うのかも・・・・
  
  スタバさん、疑ってごめんなさい。おいしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は(^-^)/ (happy children)
2010-02-01 19:35:56
この前の里帰り

サービスエリアで購入して道中のお供でした猫舌の私は・・・少し冷ましてから(^-^)/美味しく頂きながら走っていきました


返信する
happy childrenさんへ (うるうるママ)
2010-02-01 22:56:18
ミスマッチングかと・・・
でも違ったね。
わたし好みでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。