嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

eau de parfum

2011年08月29日 23時53分56秒 | 大切なお友達のこと
 東北関東大震災 緊急支援クリック募金


届いたよ~~!

華千代さんのお店eau de parfumさんから

華ぴょんの心のこもった手作り

華ぴょんのセンス溢れるおされ~~~~~な作品でございましょ


 

以前に出品されたバッグが欲しかったんだけど

オークションの手続きに手間取っているうちに

ゲットできなくて・・・

色も、デザインも、私好みだったんだけどな~~~

「次回は!」って、見張ってたんです

バッグの中にいれるもの、今までね

100均で調達することが多かったんだけど

老いてきたそこそこ年も重ねてきたので

ちょっと意識を変えてみようかなと思います

100均で良いものもあるので、用途にあわせて選ぶことを基本にしますが

お友達の心のこもった作品でおされ~~な物を手にすることで

また、幸せで、心が温かくなりますから・・・

お友達のプレゼントにもいいね~~~

「大切なお友達の華ぴょんの手作りです」って

自信をもってプレゼントできるしね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!! (華千代)
2011-08-30 17:07:42
おっはずっかすぃぃぃぃぃぃww~~テレテレ
うるママ、ありがとう~
なんかいいのかな~ ご購入いただいて恐縮しています~
でもでもすっごく嬉しい~

うっわぁ~~~ アップに耐えられてるかな~ あはは~
これからも もっともっと身を引き締めてちゃんとした作品をつくる努力を惜しまず、がんばりま~す!

ありがとうございました

うるうるママがこのポーチを手にするたびに、
にっこりほっこりしてもらえれば私は幸せです 
返信する
はじめまして。 (カイ)
2011-08-31 18:03:42
はじめまして。アメーバの方でペタをしてもらってお母さんが「gooのお友だち」と言ってたのでブログの方来てみました。お友だちさんの手作りですか!そりゃいいですね!これからもよろしくお願いします。
返信する
♪華ぴょんへ (うるうるママ)
2011-09-03 07:15:04
ほっこり幸せをありがとう。
お仕事をやめてからの、華ぴょんのブログは、以前よりも、もっともっと温かさを感じます。
ジュニアちゃんたちと過ごす時間が増えたのかな?
作品にもきっといい影響がでたんだね。
返信する
♪カイくんへ (うるうるママ)
2011-09-03 07:19:08
お母様のブログからお邪魔しましたよ。
前に嵐ちゃんの歌をブログにアップしてたのも読みましたよ。
訪問ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。