嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

つまづいたぁ~~

2011年11月29日 20時50分55秒 | がん関連活動&ボランティア
抗がん剤投与30クール、2年9ケ月

副作用のひとつ手足のしびれが強く、範囲がひろがってきた

29日火曜日・・・・弊社の駐車場で

おもいっきり・・・






こ・け・た

いや、そんなかわいらしいもんちゃうわ

こけたではなく

ひっくりかえった?にちかいな

あたりを見回したが大きな障害物はな~い





あっ!





これや!こいつ!





ご経験のある方も、おありでしょうが・・・

正座をしていて、しびれがきれるでしょ

そのまま、歩き出そうとしますでしょ・・・

すると、自分の意思とは反して・・

こけたことありません?????


そのしびれている状態が

24時間ず~っとあることを

このうるママさん・・・忘れてはったんです

どんくさぁ~~~

骨転移してるのに、やばいやばい

幸い、ケガもなく一安心でした


こけたけど、この日の夕日はとってもきれい


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我がなくて・・・ (KEN-SAN)
2011-12-02 22:15:22
転ばれたのは大変でしたね。
でも怪我がなくてよかったです。
綺麗な夕焼けの写真で〆ることが出来て
良かったです。
返信する
うるうるまま様 (マジック泡ー)
2011-12-02 22:27:23
綺麗な夕焼けどすな。
爽やかな明日を予感させます。
只今、仕事で錦糸町の○I。
つまづかんといてな。
ちょっと余震あった!
足元も、風邪にも気をつけなはれや。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-12-03 06:56:40
転んだの?ダメじゃん気をつけてくださいね
と、言う私も手を怪我しましたが
kyぽうは冷たい雨が降ってるよ
返信する
ま”~ぁ~ 大変! (pukupuku)
2011-12-03 08:57:52
石だけに《スト~ン》と転んだのかな?
怪我はなかった? どこも打たんかった?

小石でも、地球上の障害物に変わりありません 
足元注意ですよ  気を付けようね

それにしても、夕陽が綺麗じゃ-        
返信する
大丈夫? (アメリカン・ブルー)
2011-12-03 11:23:55
正座でまずいと思っていた時、立たなければならなくなって、やりました。
自分でも可笑しなくらい、足が、くねくねして感覚なく転がりました
多くの方が居たので、恥ずかしかったし、皆さんは、何があったのとビックリしていましたよ。

今日は、パパさんも休みなのですが、病院へ行っています。
先月から、私が通っている漢方クリニックへ行っています。
20年、他に目を向けることなく西洋医学の恩恵に与かって来ましたが、副作用の緩和に漢方薬が注目を集めています。
先週の新聞にも書かれていて、手足のしびれにも効果をあげているそうです。
パパさんもしびれと足のつりがひどいので、
私が先生に相談して、受信しています。
効果が出てくれると良いと期待していますが、副作用については、緩和ケアを探してみるのもいいかなぁ~と思っています。
また、何か見つけたら連絡しますね。
怪我がなくてよかったです
返信する
無事で。 (あき)
2011-12-03 11:28:35
うるうるママさん

こんにちは!
怪我がなくて、無事で良かった(*´∇`*)
寒くなったので、温かくしてね

キレイな夕日(*´∇`*)
癒されます
返信する
ご無沙汰してますm(__)m (ラウ゛)
2011-12-04 05:34:14
おはようございます
久しぶりにうるうるママさんにお会いしにお邪魔にきました失礼しますm(__)m


こけた
お怪我なかったんですね?よかったです
でも痺れがずっとあるのはお辛いですよね?
無理はなされませんように

素敵な夕日
ありがとうございます
癒されます
うるうるママさんのところへ寄せていただき(勝手にすみませんm(__)m)
私は幸せです


寒くなります
お体気をつけて下さいませ
今日もよい一日をお迎え下さいませ
返信する
我が身も~ (coo)
2011-12-04 11:13:11
寒くなってから痺れが一段と酷くなりました。
雨の日で冷えると最悪ですね。
一足一足確認するように歩いてます。
怪我がなくて本当に良かったです。
お互いに気を付けましょうねp(^^)q
返信する
♪KEN-SANさんへ (うるうるママ)
2011-12-06 06:53:09
本当に焦りました。
骨折だけは避けたいので。
この夕焼けのきれいな空も10分後には、薄暗くなっていました。
返信する
♪マジック泡ーことナイスなおじさんへ (うるうるママ)
2011-12-06 06:56:41
どなたかと思いましたよ~
仕事で錦糸町なんですね、仕事で!
商売繁盛で何より、お忙しそうですがお身体大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。