嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

嵐ちゃんに会いに~♪

2014年03月24日 06時46分15秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

今日の朝日!


あっ!ホ~ホケキョ♪って聴こえた!


さあ!一週間がはじまりはじまり



少々前からご機嫌の悪くなった洗濯機

会長(夫)の特大サイズを洗い過ぎたせいや間違いない!

洗濯途中で「もう~アカンわぁ~」ピピ♪ピ~♪
何度もエラーメッセージ訴える我家の洗濯機

(簡単に言うと、『壊れてる!故障!』です)


とうとう洗濯機買い替え時期到来!

ママジャニくん(長男)とみ~ちゃん先生(長女)と家電屋さんへ

嵐ちゃんに会いに!!


(ちゃう!ちゃう!洗濯機買いに!)

家族5人で「ワリカン」で購入することに決定!

(納得いかんわぁ~服のサイズに応じて負担額決めてぇ~!出来れば嵐ちゃんの洗濯機・・・うるまま談)

(納得いかんわぁ~洗濯係みたいになってる私の負担額減らしてぇ~!・・・次女談)

(ドラム型で乾燥機付きの買ってこい!・・・会長(夫)談)  ← 洗濯せ~へんくせに!言うっ??



結果!

洗濯全くしない会長(夫)の意見を取り入れ乾燥機付きドラム型の洗濯機に決め

会長(夫)に、洗濯機代の半分を負担させた していただいた

うるままの意見は半分却下!嵐ちゃんの洗濯機とちゃうの





《今日の HAPPY! LUCKY! キュン!》

☆ 朝日撮影の時、ウグイスの声に キュン! LUCKY!

☆ 嵐ちゃんのパンフレットゲット!でキュン!& HAPPY!

☆ お風呂場のカビキラーできた!家事に参加で HAPPY!

☆ 洗濯機代、夫半分負担してくれて LUCKY!





♪ Resetしてまた Startして
まだまだでしょ 戦うのよ♪


【PV】CHIHIRO / WOMAN (Full ver)


ふぁいと~~うぉ~~~!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっは~ (pukupuku )
2014-03-24 09:02:40
みんなの洗濯機だもんね
支払方法・・・ 素敵な選択に拍手 

うちも欲しいな~ ドラム式乾燥機付き洗濯機
蓋のパネルが、ある日パッコンとはずれてしまった
買い替えか?と、一瞬ワクワクしたけど、ポンポンと
叩いて押しこんだら、元通りに収まったゎ  
91年生のおばちゃん洗濯機  まだ頑張るってさ  チッ
返信する
嵐のCM (yoko)
2014-03-24 13:00:11
うるうるママさん、こんいちは!
嵐ちゃんの宣伝してる物を買いたくなる気持ち、わかります、わかります!
うちも、潤君ファンの妹のために、電化製品はCMと同じものとはいかなくても、ほとんどが日立です。
ビールも嵐ちゃんたちが、一番搾りに昇格(?)したとたん、グリーンの発泡酒からのりかえました。
おかげで、酒屋を儲けさすことになり、家計がぐるじい・・・(>_<)
妹も今のところ、元気にしています。
でも、転移ではない3つの癌を患った身としては、とても癌ができやすい体質とかで、3ヶ月に1度の検査はかかせません。
先が見えないので、したいことは「今でしょ!」で、海外旅行なども楽しんでいます。
昨年、初めて行ったコンサートに感動と元気をもらい、今年も当たることを目標にがんばっています。
今は、嵐のDVDが早く発売されないかと心待ちにしています。
うるうるママさんも、季節の変わり目、体調に気をつけられて、お過ごし下さいね。
いつか、どこかで、嵐のコンサートをご一緒できるといいですね。(ジャニーズ事務所さん、当てて~!!!)
返信する
洗濯機~~~ (*ゆいまま*)
2014-03-24 14:52:50
ウチのはHITACHIのビッグドラムだよー。
今、壊れとりますが・・・
明日メーカーの人が見に来てくれる。

洗濯機って壊れるとこんなに困ると思ってなかったよ(つд⊂)
返信する
いい歌だね~ (まさちゃん)
2014-03-24 23:57:45
うるうるママ、こんばんは~

しばらくバタバタしてて、まとめて読ませてもらいました
あぁ、まさちゃん、ママが大変なこと、全然知らなかったわ、、、ごめんね、うるうるママ

手術頑張ったんだね・・・
怖かっただろうな、、、でも、無事に終わってよかった!よかった!

洗濯機、いいのが買えたんだね、それもよかった?

HAPPY!LUCCY!キュン!か、ステキだね~
ママらしいよ
まさちゃんもね、夜寝る前に、三つLUCCY探してます
いい歌、教えてくれて、ありがとうねママ
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2014-03-27 06:32:01
我家の洗濯機は、特大サイズの衣類を洗うので、洗濯回数が多いせいか、寿命はいつも短い~~~
 91年生の洗濯機、がんばってるね~~。
pukuちゃんが叩いても壊れなかったから、しばらく大丈夫だ!
返信する
♪yokoさんへ (うるうるママ)
2014-03-27 06:41:33
毎回、企業戦略にまんまとはまってしまうこともしあわせだと思ってます。
 嵐ちゃんグッズ購入費用・・医療費控除&保険適用ならへんかな~~
返信する
♪ゆいままへ (うるうるママ)
2014-03-27 06:44:46
え~~~HITACHIの洗濯機なんや~~

そうそう、LINEでみて、同じ日に壊れてるんや~って、びっくりした!
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2014-03-27 06:56:41
いえいえ、手術も大したことはありませんでした。
手術中も嵐ちゃんの音楽でリラックスできたよ。

まさちゃんの「ガンバ!」もステキだよ~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。