嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗生剤点滴3日目

2014年02月27日 06時50分14秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

今朝は雨

雨の日の朝は、お取引先から電話が入ることが多く

晴れの日より若干忙しい・・・けどお仕事中止やからあんまり嬉しくない

雨の日、そのものは好きやねんけど

落ち着くから(外で仕事せ~へんからや!)


昨夜は、微熱になることなく

1日平熱を保ったぁ~

のどの痛みもない~

抗生剤点滴3日目

点滴終了11時すぎに終わってしもて

午後からの「がん患者サロン」までちょいと時間があるけど(ちょいと?いや2時間もある)

昨年末から、通院する病院でも「がん患者サロン」がやっとできた

がん患者とがん患者のご家族が参加できます

まだまだ、参加者数は少ないけれど

昨日も参加した方から、たくさんチカラをもらえた

参加して良かった~


病院内での待ち時間も、5年も通院してると慣れてきました

病院の待ち時間は唯一仕事を遮断できる 「オフタイム」

(時折、携帯の着歴は確認するけど)

院内でしかできないことがあるのだ

 嵐ちゃん聴きながら読書

今はね、これよんでるの
がん患者力
NHK「がんプロジェクト」取材班
主婦と生活社


 人間ウォッチング(前に書いた←のがあった!)

 看護師さんや、病院スタッフさんから笑顔や握手でパワ~もらうこと

こんなことをしてると2時間なんてすぐに経ってしまう


そやそや、おととい(抗生剤点滴2日目)は、つぼみやったのに



昨日、トイレに行ったら咲いてた!


毎日通院してるからこそ見れた開花!

(でも、病院へ行く回数は少ないほうがいいですよ~)


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと平熱に戻りましたね。 (いちごちゃん)
2014-02-27 11:19:13
連日の点滴の効果で平熱に戻り良かっです。
3月5日に手術ですね。まだ先のことと思いきや、2月は28日までですから後一週間ないじゃないですか!
私だったらゆっくりしておこうと思うのですが、うるうるママなら手術までにあれしてこれしてと忙しくしそうな感じがします。できるだけゆっくりなさって下さいね!
返信する
キレイ☆ (らんまりママン)
2014-02-27 12:34:25
読者登録させて頂きました。

お熱下がってよかったです。
パワフルなうるうるママに元気もらえました!
返信する
Unknown (ちぃ)
2014-02-28 01:10:36

連日の点滴の効果が出たんですね?
平熱、万歳!
だからと言って、頑張り始めたらだめですよ~。(^_^)v

余暇を楽しむためにも、早く『コンDVD』発売して欲しいですね。

今日のVS、めっちゃ!楽しそうだったね~。相葉ちゃんはじめ、嵐皆の笑顔に元気貰いましたぁ~。

今、雑誌が翔ちゃん祭りだから嬉しい悲鳴なんでは?(^_^)v


返信する
♪いちごちゃんへ (うるうるママ)
2014-03-01 07:29:47
ご心配ありがとうございます。
あっという間に日にちが経過して、もう目前となってきました。
 仕事のことを引き継いでおかなくてはいけないので、まだバタバタしそうです。
 歯科のほうからも、手術前なのでいつもより安静にしておいてくださいとは言われてるんですが・・・
返信する
♪らんまりママンさんへ (うるうるママ)
2014-03-01 07:32:16
読者登録ありがとうございます。
こちらこそ、らんまりママンさんと旺ちゃんに、チカラをもらってます。
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2014-03-01 07:38:29
抗生剤も点滴は早く効くみたいですね。
入院にDVD発売されへんかなぁ~って思ってけど・・残念

昨日のVS嵐、まだ録画で置いてあるので、早速この週末に観ますね~~。
翔くんの映画公開ももうすぐ。
翔担ってわけじゃなく5人全員担!だけどそれぞれの活躍が楽しみ、免疫力あがるぜい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。