嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗生剤点滴2日目

2014年02月26日 08時30分36秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

昨夜も熱はあがりましたが37度台

夕方からだるくなり、骨が痛みだした

早めに就寝

でも、今朝は、やっぱり平熱


昨日、抗生剤の点滴2日目


今日は病院内で、いつもより たくさんの病院スタッフさんにお出会いできて

笑顔と握手でパワ~もらってきた~

みなさん、とても温かい

長く通院しているからだとは思いますが

長く通院しなければいけないからこそ

辛い通院ではなく、少しでも楽しく通院したいと思うので

とてもありがたい


今日も今から病院に行ってきま~す

みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。