嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

先週いろいろ(5/16~5/22)

2016年05月23日 07時01分18秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

朝から「暑くなる、夏日、熱中症に・・・」って、テレビから流れて来る・・・

暑さには、とにかく弱い・苦手なうるママどすぅ~

今年もまた暑さとの闘い!

そしてその暑い夏を今年も迎えらることの幸せを感じて



先週は患者会のつ~ちゃんから

かわいいお菓子いただきました


ずいぶん食べた後の写真です(笑)

17日、通院日

採血の受付番号

またまたいい番号!こんなもんでもテンション上がる~~

18日の婦人科がん患者会の「sweet pea」では

参加者さんが持ってきてくれはったサクランボ


食べながらアロマハンドマッサージしながら

いっぱい笑って、いっぱいお話聴かせてもらいました。

病院を含め外出する日ばっかりですが


スタンプない日は20日だけ・・・・

昨年の8月に寝たきりになってたら・・・・・

予定いっぱいになってへんかったんやし・・・

動けるんやから、

よかった、よかった


抗がん剤4クール目

あと3日服用

副作用は

倦怠感&立ちくらみ&息切れ&口角炎&味覚障害

おそらく骨髄抑制で貧血状態なんだと思う

でも腫瘍マーカーはグイグイ下がってます。


昨日は体力温存日っちゅうことで

用事済ませてからグ~タラしようと思い

まずは花子ちゃんを乳がん再発手術後の抜糸へ連れていくことに

み~ちゃん先生(長女)と一緒に病院へ


結果、乳がんは3つあり全部切除

でも術後も抜糸後も、まぁすこぶる元気。。吠えまくり(笑)


花子ちゃんの病院終わって帰宅後は、グラちゃんと一緒にゴロゴロ・・・・


ベロでてるでぇ~~


私は、ビデオ鑑賞・・・・

にの主演 関ジャニ∞の丸ちゃんもでてる「フリーター家を買う」

オークションで半額で落札しましたぁ~




母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

24時間テレビ「約束 」アルケミスト



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 動けることにHappy!

☆ たくさんの人に支えてもらってHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2016-05-23 14:58:22
イヒヒ(≧∇≦)
あいかわらず、めんこい
ニャンコだにゃ
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-05-24 01:26:48
ニャンて可愛いニャン!
ベロ出てる!
フリーター家を買うは、
余り見てませんでした。
先日亡くなられた、
蜷川幸雄監督の、
映画「青の炎」は大好きな映画です。
携帯の画面を見て、時計の時間がゾロ目だったり、誕生日と同じだったりすると、
私も小さな幸せ感じます(^O^)
返信する
お暑うございます (すみこはん)
2016-05-24 14:29:02
夫は非常に厳しい状態ですが、
私は今日美容院に行って「女子バレーボールの長岡さんの頭にして下さい」って
顔と年齢以外は長岡選手になって、
元気を貰って帰って来ました。

腫瘍マーカーの値がぐんぐん下がって来ている。
凄い!
うるママさんの明るさがズンズン病を押しやっているのでしょうね。

そう思うと、また1つ元気を貰いました。
ありがとうございます。
返信する
♪ひろたんへ (ひろたんありがとう)
2016-05-26 17:10:08
グラちゃん、男前でしょ~~~
ジャニーズ事務所、猫ちゃんは入られへんかなぁ~~

癒される~~~
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-05-26 17:13:17
ワンコ、ニャンコには癒されますね~
フリーター家を買うは、もう号泣の連続でした。
にのがおかあさんを守っていこうとする姿は最高です。
小さな幸せいっぱいみつけましょ
返信する
♪すみこはんへ (すみこはんありがとう)
2016-05-26 17:22:26
ご主人の厳しい状態・・・ご家族としてはお辛いですね。
ご家族のかたも患者とはまた違う、病との闘いがありますね。
美容院に行ってこられて、気分転換されるのとってもいいと思います。それですみこはんがご主人に笑顔をみせてあげられるのなら・・・
 長岡選手いいですね~~私も好きですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。