嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

みんな!ファイト!

2010年12月25日 09時51分15秒 | 大切なお友達のこと
平成22年12月25日(土)

副作用の福ちゃんは、いつもと同じメニュー・・・

お腹のくだりは少し緩和されましたが、だるさと関節痛と筋肉痛・・・といっても

1年9ケ月の抗がん剤投与で慣れてきたせいもあるのか、大したことはありません。

痛みには・・・どうも鈍いようです。身体からのSOSを感じにくいかもしれませんが

副作用にいたっては、これが幸いしております


                        

先日の大阪のおっちゃん、おばちゃんの同窓会はお伝えいたしましたが

その中のひとり、小学6年間のうち5年間同じクラスだった野球少年俊ちゃんから・・・


昨年、入院したときもわざわざ大阪からお見舞いにきてくれました・・・

感謝です。栄養つけてがんばるね!!


                        


そして、そして、ヒューストンからノエルさんが一時帰国されました。

嵐ちゃんおすすめのauのに着信!

ゆいたんママと最初に話したときと同じ感動がまた・・・・


あの1月17日ナゴヤドームの5万人の中から出会えることスゴイでしょ

そして30日に手術をアメリカでされるノエルさんに応援のおことばをここでいただけたら・・・


わたしができること・・・いいえ、させていただけることはみなさんにお願いすることだけなので・・・

すぐに、誰かをたよりますなぁ

ノエルさん!ふぁいと!嵐ちゃんもついてるよん!

ほら、嵐ちゃんだのみやん!


ノエルさんは、ブログはされていませんがわたしのブログは読んでくださっているので。

御主人はロスでお仕事、大切な宝物の高校3年生のお嬢様は日本で・・・

ひとくちにガンの闘病といっても、ガンの闘いだけでなくこうして家族が離れて闘わなければならないこともあります

みんな、がんばっています。生きるために・・・

こうしたノエルさんの姿にも励まされます

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

もうひとり、本日ガンマナイフの治療にのぞまれているナマステさん

ステキなご家族とともにガンとの闘いをがんばっておられます。

奥様のゆきぽんさんのブログご覧になってください

きっと、チカラがいただけます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X”mas (zeroco)
2010-12-25 14:26:03
 ノエルさんへ ―――

お顔も存じ上げませんが、こうして、うるママのところでお会いできたのも、何かのご縁ですね。
私の姉も羅患者ですが、今のところは再発、転移のないことを願いつつ抗がん剤治療を行っています。

私はノエルさんのくわしい事情も病状も存じ上げませんが、うるママの大切な人=私の大切な人です。
ご自身にしかわからない「ほんとうの苦しみ、悲しみ」を「わかるよ!」という無責任な言い方はしたくない。けど、心から応援することならできます!
させてください!!
元気なお姿で、うるママと握手とハグをする日が、一日も早く訪れますよう、お祈りしております。
フレー、フレー、ノエルさん


ゆきぽんさんへ―――

時々、ブログを拝見させて頂いております。
いつも気丈に、前向きにがんばっておられる姿に涙することもたびたびです。
そして何より、ご家族の絆・・・これに勝るものはありませんね。
お互いがお互いを思いやっている素敵なご家族。
必ず、笑ってお正月を迎えることができます。
そして
また、ゆきぽんさんの手料理を囲んで、平凡な幸せなだんらんの時がやってきます。
お仕事、ちょっとお忙しかったですものね。
ゆきぽんさんがおっしゃられるとおり、天から与えられたことだったのかも…「ちょっと苦しいけど、いったん休みなさい」と。
「その後に、以前よりもっと素晴らしいことが待っているからね」と。
これからも、応援させていただきますね。



うるママへ ―――

↓ 下の記事、私だけお返事もらえなかったけど、私のことが嫌いになったんじゃないよね?・・・よね?
忙しかっただけだよね。
…って、勝手に思っておくから~
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-12-25 14:41:40
わたし、また失礼なことしちゃいましたね。
ごめんね、ゴメンネ。
忙しかった?んじゃあないよ・・・・
とうとう手元まで・・・マウス握ってる手まで、老化してきたようです・・・

ちゃんと、しっかり読んだのよ・・・・ほんとに・・・

ありがとね
返信する
こんにちは~ (★道楽★)
2010-12-25 15:19:11
今闘病して大変な時期の貴方が、周りの方達を労わって上げている優しい心に感動しています。
・ノエルさん、ヒューストン、ロス。日本と家族離れての闘病で大変ですね。
・ナマステさんもガンマナイフの治療で目が離せない。
お互いが少しでも力を寄せ合う事で元気になれるなら、これ以上の事はありません。
これからもブログを通じて皆さんに元気を与えて下さい。
又寄らせて戴きます。
って事で、今日も Happy ! & Merry X'mas ! Bye.

ps:貴方の12月21日ブログへ誤って初コメしてしまいましたので閑な時に目を通して於いて下さい。
返信する
メリー クリスマス^^ (あき)
2010-12-25 15:58:24
うるうるママさん

メリー クリスマス!!!
福ちゃんが穏やかで良かったです(*^^*)

ノエルさん、30日が手術なんですね!
うるうるママさんとこうして縁が繋がり、
ノエルさんとも縁が繋がっているんですね^^

きっと、頑張ったあとに幸せなことが待っています!!
いっぱいパワー送りますね(*^^*)

うるうるママさんも素敵なクリスマスを
お過ごし下さい

クリスマスに書き込み来れて良かった
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2010-12-26 08:00:57
副作用の福ちゃんは厄介ですね。
でもうるうるママさんが上手にお付き合いしているので、仲良くできるのでしょうね。
けれど、しびれなどがある時はどうぞ用心してくださいね。先日の転倒にはびっくりしました。(私もそそっかしいので人のことは言えませんが、うるうるママさんは今、福ちゃんとご一緒だから。)

うるうるママさんのブログは偉大です。
5万人の中からヒューストンのノエルさんに
出会える奇跡って。(すご~い!)
ブログを通して多くの素晴らしい方々に出会える奇跡!
うるうるママさんは奇跡を呼ぶ人なんです

返信する
皆一緒に! (ゆきぽん)
2010-12-26 09:33:08
うるうるママさん、おはよう
いつも皆が励ましてくれるから今度は私からノエルさんにエールを
ノエルさん!30日の手術頑張って下さいね。
皆が応援してますから。
30日忘れないように私も朝から手を合わせて祈りますからね!
時差があるんだっけ?

ご主人や娘さんにとっても奇跡で繋がったかけがえのない大切な存在です。
一人ではありません。
皆で頑張りましょう

姿は見えなくても気持ちで繋がっていましょう。
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-12-26 12:18:42

その後、福ちゃんはいかがでしょうか…?私は相変わらず、病室です…。(^_^;)
ドレン液のヤツ…が、微妙に50を下回らないんですよ~。
(自分の勝手な)予定より、5日も過ぎてしまって、そろそろ、喰っちゃ寝も、飽きてきました~(^_^;)

ご紹介頂いた“ゆきぽんさん”…。気丈ですね。偉いです…。痛い程よくわかります。


私は、世界イチ、イエ宇宙イチ!大切な、大好きだった旦那ちゃんを亡くしているので、ゆきぽんさんのブログの内容は、自分の看護した日々が重なって、涙無しには読めませんでした…。

微力だけど、これからもエールを送らせてもらいます。
愛するナマステさんの為に!(これが重要、頑張れる原動力)目一杯、ガンバですよ~!(^◇^)┛

うるママさんは、本当に強くて大きい。
ご自分も大変でしょうに…。でもその暖かい気持ちが、きっとプラスとなって、良い事、良い友を呼び込むのでしょうね…。生きてるって素晴らしいね…。

私も、前向きに…!自分から出す言葉はポジティブに…!
きっと奇跡を呼び込んでみせる!…と、意気込みは凄いのですが…(^_^;)

取り合えずは、自分の病気より、アラシゴトを考えてみよーっと…。←コレ、前向き・ポジティブ?と、思っていいかしら…。
(^_^;)
返信する
感謝感激です (ノエル)
2010-12-26 13:43:16
うるママさん、みなさん、こんちには(*^o^*)
うるママさん、先日は長々と喋ってしまいすみませんでしたf^_^;
福ちゃん、襲来してきてるんですね(>_<)
負けないでね!
手を擦りに行ってあげたいです(∋_∈)
うるママさんのブログって、ほんとにすごいなって改めて思い、私もいつか気持ちの整理がついたら、書いている日記をブログに書いてみようかなと思います(^^)
うるママさんの声を聞いて、また、ここで皆さんからがんばれと言って頂けて、私は幸せ者です。
皆さんありがとうございます(*^o^*)
皆さんと引き合わせてくれた、うるママさんに感謝感謝です。
返信する
♪★道楽★さんへ (うるうるママ)
2010-12-26 13:56:06
21日のコメント拝読いたしました。
コメントはどの日、どこでも大丈夫です。

そうですね。ひとつひとつは小さな、弱い力でもみんなが寄せ合うことで、大きな力となれば・・・これもチームワークかもしれません。

道楽さんもお身体ご自愛くださいね。
ありがとう
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2010-12-26 13:58:40
また、繋がりができました。
みなさんの、本当に力強さを感じます。
ブログのチームワークのようにも思えます。

あきちゃんのポストカードもチカラを発揮してますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。