嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

Happy Birthday

2015年03月03日 06時32分31秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す


大学病院の玄関ロビーのお花のお雛様

今日は午後から雨になりそう


2月28日はひょうきん春ちゃん(次女)のお誕生日・・・


お誕生日当日はお友だちと過ごしていた春ちゃん

(当たり前やけど親離れしていく子供たち・・・・あ~嬉しくもあり、寂しくもあり)

とってもきれいなお花を頂いてきたよ


翌日、春ちゃんのリクエストでケーキじゃなくいちご大福でお祝い



子供たちになんにも遺せへん

お母さんが遺せるものは。。。

『がんになってもいい人生だった』と言えるように生きること

能天気な笑顔を遺していきたいと思ってる

そして強く強く思っていること・・・・

治療せずにいたのはあなたたちのせいではないよ


蔵出しですが2013年のデジブック
見てると申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど


デジブック 『はっぴば~すでぃ~』



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 今年も娘の誕生日を祝えましたHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ちゃんおめでとうぅ。 (koumama)
2015-03-03 16:48:43
デジブック見させてもらいました。
なんか子供の成長は泣けてくるよ。成長を追いかけているママの目がよぉくわかってじぃんとする。
うるまま
娘ちゃん いい子に育ったねえ。
生まれてくれてありがとう ほんとそう言えるって素敵。
娘さんもうれしいと思う

誕生日 おめでとう。
うるままもおめでとう。
返信する
はるちゃん、おめでとう~ (まさちゃん)
2015-03-04 00:41:10
ひょうきん春ちゃんの素敵なデジブック見せてもらいました

うるうるママ、可愛い子ども達が居てくれて、優しい旦那さまが居てくれて、幸せだね~

こないだテレビで、嵐が賞をもらったって聞いて、きっとママも喜んでるだろうな、、、って思ってました

痛みが、少しでも和らぐといいね・・・
春ちゃん、お誕生日、おめでとう
返信する
♪koumamaへ (koumamaありがとう)
2015-03-04 15:14:10
2年前のデジブック蔵出ししました^^
いろいろ予定をこなすのに精一杯、体力も仕事で使い果たす、そこへ自分のやりたいことをいれるもんだから、デジブック新たに作る作業できひんかった~~~(めっちゃ言い訳)
誕生日・・いろぉ~~~んなこと思い出すよね。
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2015-03-04 15:17:42
お祝いコメントありがとう。
 少し前のデジブック見てたら・・・今年もこのデジブック使っちゃえ。って
嵐ちゃんで思い出してもらってうれしいです。

痛みもその嵐ちゃんの曲のおかげで緩和されてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。