嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

特効薬☆ARASHI BLAST in Hwaii☆

2014年08月15日 17時03分01秒 | しあわせ(日々のこと)
こんちわ~

高校野球開会式から5日も経ってしまった

お盆も関係なく仕事に行くスタッフを

毎朝見送っております~~

お盆の間は6:00~21:00事務所で過ごしておりまっす!

その合間にお墓掃除にも行ってきましたっ!

(いそがしないやん、余裕で行けるんやん!)


まず覚書として検査結果を・・・

こんなん でましたぁ~~

腫瘍マーカー、上がる上がる



骨転移悪化らしいが、痛みは全然大したことはないので

す~ちゃん先生からも、とにかく骨折しないように!

そんな結果をもらって、どよ~んとした私に

特効薬!が「雅ちゃん」から届きました。


中でもこれっ!よろしぃわぁ~~~~

『国立5年分 写真集』

雅ちゃんの海外旅行のおみやげまで入ってた!


グッズ買うための整理券も抽選なんやて~~

嵐ちゃん人気おそるべし・・・

雅ちゃん暑いなかありがとう~~


☆ 特効薬嵐グッズにキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、嵐の国立5年分の写真集手に入れたんですね! (いちごちゃん)
2014-08-16 17:44:34
私も嵐大好きだからうらやましいよ。本当に特効薬だね。

うるママは以前、嵐は医療費とブログに書いておられたのを思い出しました。

腫瘍マーカー上がったのは残念だけど、頑張ってるうるママを いつも応援してます。
返信する
Unknown (にのマミィ)
2014-08-16 21:04:34
ハワイに行けないからせめて、
グッズって、思ってはいたんだけど、

買う為のチケットまで抽選と、メールが来て、
ガッカリしました
(>_<)

嵐って凄いなぁ~

でも、
昔と比べると、ほんとに、どんどん遠くなって行くみたいで、
淋しい気もします。
私自身が、

思い立ったらすぐに行くって、
出来なくなったから、
余計そう思ってしまうんでしょうね。


返信する
よかったね、ママ (まさちゃん)
2014-08-17 07:46:17
おはようガンバ!

うるママ、あなたのまわりには、いっぱいステキなお友達がいてくれるんだね~

お盆も返上で6時からお仕事頑張ってるのか、、、
そんなママに、何よりママの心に効く特効薬が届いて、ほんとに嬉しいよね

ママ、あなたが居てくれてこその家族
ママ、無理なくガンバですよ
返信する
♪いちごちゃんへ (いちごちゃんありがとう)
2014-08-17 09:10:32
嵐ちゃんは重要な『がんの特効薬!』 早く保険適用にならへんかな?と真剣に思ってる次第です
腫瘍マーカーは上がってますが、QOL(生活の質)は下がってなければよし!ってことで
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2014-08-17 09:13:12
グッズ抽選はないよね~、なんでやろ?
ハワイに行かれへん人、たくさんいるはずなのに。
グッズをファンクラブ限定で通信販売してくれてもいいのになぁ~
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2014-08-17 09:19:56
グッズ代行を快く引き受けてくれた「雅ちゃん」も、ブログで出会ったおともだち・・・まだ一度もお会いしたことがありません。
いつもこちらからのお願いばかりなんです。
本当に感謝やね~~

まさちゃん、プチ旅行楽しそうで良かったね。
まさちゃんのご家族もみんなやさしいね~

だからガンバできるんだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。