いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月7日(金)のつぶやき

2011-10-08 01:05:42 | きのうのつぶやき
08:49 from ついっぷる/twipple (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko うちももう水中ヒーターは入れてま~す。もう少し寒くなると夜だけ陸場にもシートタイプの防水ヒーターが入ります(^ _ ^)亀緒君は真冬でも天気のいい日は散歩してますよ。寒くて帰りたくなると私の足によじ登ります(^ . ^)
08:50 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu いよいよカメラアングルに行き詰まりが(^_^;)
09:23 from ついっぷる/twipple
たぶん今日か明日にはほぼ日手帳(カズン)が届く予定(^ . ^)
09:31 from ついっぷる/twipple
うわ、DMでスパムメールとかいうやつが来た。亀関係者からだったので、うっかり書かれているサイトを見に行こうとしたら「あんた何やってんの!!私が遮断しといたからね!!」とパソコンに叱られた(^_^;)
09:37 from ついっぷる/twipple
亀関係者の皆さん、ひょっとして私からDMが行ったりするかもしれませんが怪しい英文とURLしか書いてなかったら見に行かないようにしてくださいね~。私はそんなDM送ってませんからね~(^_^;)
09:44 from ついっぷる/twipple
お姑さんに頼まれた高級ローションが届いたと連絡が。受け取りに行かねば。お姑さんは私と違ってなかなかのおしゃれさん。私が使っている化粧水は自分で尿素とグリセリンと水道水まぜたやつ。でも何のトラブルもない。というか、気にしてないだけかもしらんが(^_^;)
09:57 from モバツイ
夕べあまりにも眠くて洗濯物をたたまず放置。今からたたむのだが何で毎日こんなにあるんだ(^。^;)
http://t.co/qm4iiPsQ
14:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam いえいえ、洗濯は洗濯機さんがやるので。たぶん亀のタオルとかもあるせいかと(^。^;)でも大人3人と亀1匹でこれは多すぎ。どんだけ汚すんだ(^_^;)
14:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
お姑さんに持って行かなきゃいけないものがいっぱいあるのだが微熱がある。さてどうする?(^_^;)
16:23 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam バスタオルは1回使ったら洗濯。タオルもしょっちゅう取り替え、食卓の台拭きなども毎日洗います。亀のタオルも1日に最低3枚は洗濯に出てる。ううむ、確かにこれは洗いすぎかも(^_^;)
19:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam 行って来ました。お姑さんに私と色違いの猫ちゃんの眼鏡ケースをプレゼントしてきましたよ(^_^)
19:43 from モバツイ
今夜も楽しい亀タ~イム。
http://t.co/TSkeRu12
19:50 from モバツイ
足と遊ぶ。
http://t.co/iqHRfFtL
19:53 from モバツイ
今夜はえらい俊敏に動いてますな。
http://t.co/4aUut5Ez
19:58 from モバツイ
きょうは私の体調が悪くてお散歩行けなかったせいかな。すっごい活発に遊んでいる。
http://t.co/tfWYOf8a
20:00 from モバツイ
さすがに疲れたか?
http://t.co/f470f5Ov
20:01 from モバツイ
やっぱりな。おやすみ~。
http://t.co/Lp6Y9Fgr
20:04 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/6vhaSSCQ
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu ありがとうございます。今夜は父にもらったipad2でリラックスできる画像を見ながら波の音なんか聞いてのんびりしています。でもまたすぐRikaTan1月号の締切りがぁ(^_^;)
23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko ありがとうございます。単なる睡眠不足だと思うのですが、やはり56にもなると無理がききませんね(^_^;)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(木)のつぶやき | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿