いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月4日(月)のつぶやき

2013-02-05 02:16:54 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ ラッキーアイテム 『ボート』→uranaitter.com


きょうはバイトが休みなので、前に録ってあった「コクリコ坂から」を見ながら家事。絵が何となくしっくりこなくて見ていなかったのだが、あのゴチャゴチャの部室にやられた。けっこう好きかも。相変わらず注目しているのは、背景に出てくる看板や植物だったりするのだが(^◇^;)


@1ottyan おはようございます。きょうは天気が悪いので、亀緒君もおとなしくしています(^∇^)


@siro_penguin おおおおお~。そうなんです、そうなんです。何度見ても新しい発見があります。こ、こんなところにこんな看板が、とか*\(^o^)/*


「コクリコ坂」2回目見てる。馬鹿みたい(^◇^)


しかし、こういうアニメを見るたびに、私の青春はろくでもなかったなあと思うのであった(-_-;)まあ、今でこそモテモテ(亀に、だが)なのではあるが。


お~っ、やっと私も晩ご飯だよ。おやすみ~。お腹すいた~(^◇^;) twitpic.com/c0u208


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 2月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿